社員掲示板
3連休最後
せっかく動物園行ったのに混んでて入れなかったー
でも、ピクニック楽しかった♪
噴水の隙間に虹が見えたり夕焼けが綺麗でなんか幸せでした 笑
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2015-10-12 17:32
ついにっ!
お店をオープンして1ヶ月。まだまだお客さんが少ないですが、働いてます。
久しぶりにスカロケアプリにログインしようとしたら、IDを忘れ、メルアドもパソコンか携帯どっち登録したか忘れ、質問もどの質問にこたえた忘れ、ありとあらゆるパターンを試して30分!ようやくログインできました!
ひと仕事終えた。
あとはスカロケ聴きながら18時までダラダラしよう。
セブンスターズ
男性/47歳/東京都/古本と古着のお店 店主
2015-10-12 17:32
今日の案件。
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
今年の連休はことごとく夫が仕事でいません。この三連休も出張のため不在。ストレスマックスです。今朝は駆け足で家事を終わらせ、、何処へも出掛けていない子供達のためにお出掛けしてきました!街は人で溢れてました。クレープ・たこ焼きを食べて、そこそこ楽しく過ごしました。
が、やっぱり夫でありお父さんが不在は楽しさ半減。早く帰っておいで〜〜。
ぷりっつ
女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-10-12 17:31
祝日なのに
祝日なのに今日もいつもと同じく学校です。
家に帰ったら土曜日あたりから行方不明の携帯を探さなきゃいけないです(^^;;
明日までに見つかるといいなぁ…
牡丹
女性/30歳/神奈川県/学生
2015-10-12 17:31
ぽこのまま
埼玉の妹に二人目の女の子が生まれて1週間。
「ともか」ちゃんと言う名前がついたそうです。
義父母にあれこれ言われて、大変だったそうですよ。
ぽこのまま
女性/48歳/長野県/専業主婦
2015-10-12 17:31



