社員掲示板

  • 表示件数

新宝島

わたしもすごく好きです\\\\ ٩( 'ω' )و ////

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2015-10-12 17:21

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です
2人目の嫁が体が弱く9月頭から入院中です。
シルバーウィークも今回の連休も掃除洗濯してから付添いに。
とりあえず年末まではこんな感じです。
元気な体が欲しいっす

ディンヒル

男性/54歳/茨城県/会社員
2015-10-12 17:20

サカナ

サカナクションかっこよすぎだ〜٩(ˊᗜˋ*)وバクマン観に行かねば

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-10-12 17:20

まさにタイムリー…

休日出勤⁈俺ですよ俺!しかも部署の中で俺だけ!周りの席はがらんどうです。
でも今日スカロケの放送無いと思ってたんで嬉しいです!代休楽しみにして頑張ります。

メンタル大破提督

男性/37歳/東京都/会社員
2015-10-12 17:20

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
せっかくの祝日なのに、仕事が忙しすぎてお昼休みもお昼ご飯も全く取れないまま、今送迎車でラジオを聞いています。
今日唯一ゆっくりしています!笑

ロングコートチワワ

女性/32歳/神奈川県/会社員
2015-10-12 17:20

休日なのに。。

お疲れ様です!
せっかくの休みだけど、今日は予定がなくて家でごろごろ。
家でゆっくりできるのも幸せだけど、こういう日に彼氏がいないことの寂しさを実感します。。
せっかく天気も良くて行楽日和なのに。
あーあ、明日から仕事がんばりまーす 笑

ゆみちゃん

女性/35歳/埼玉県/会社員
2015-10-12 17:20

ガーン

ダンナさん、新幹線が満席で帰るの22時過ぎになると連絡が… (;▽;) 本部長~、夜までもつようにパワーくださーい!

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2015-10-12 17:20

せっかくの祝日なのに〜

こんにちは。旦那はゴルフ、子供二人は友達と遊びに行ってます。旦那は申し訳ないと思ったみたいで、帰ったら二人でディナーに行こうと言ってくれました。だけど、14時過ぎにゴルフが意外に混んでて、まだこれから後半回るとか(-_-)ってことは帰るのにも車も混んでそうで、どう見ても20時回りそうな予感で、家にあるカップ焼きそばをじっと見つめてる感じです

蚊帳の中

女性/49歳/埼玉県/会社員
2015-10-12 17:20

案件

おつかれさまです!
せっかくの祝日なのに天気が良すぎてゴロゴロしちゃって二度寝…気づけばお昼。いい天気だからオシャレにテラス席でランチでもーと思ったのですが、祝日だし混んでるよなーということで結局、家でカップ麺。
いかんいかんと思い近くの公園へ散歩に出かけぼーっとしていたらスカロケの時間。今日も1日無事に終わります。ありがとうございます。

ぱなぱんびん

男性/37歳/埼玉県/テーラー
2015-10-12 17:20

このうた

だいすき!ついのっちゃう。
スタジオでも、目の前で秘書がノリノリ

やちゅはむ様

女性/38歳/東京都/公務員
2015-10-12 17:20