社員掲示板
東京と茨城間違えるのはしょうがない\(^o^)/
だって秘書は元々九州の人だもん( ̄▽ ̄)
福岡を熊本と言い間違えるのと一緒( ´ ▽ ` )ノ笑
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2015-10-12 18:51
はい。
本部長、年長と年少の孫達の運動会でした❗
三世代玉入れやってきました。112こ入って勝ちました❗
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-10-12 18:49
本日の案件
皆様、お疲れ様です!
本日の案件、わたしはしっかり三連休いただいてますが、なんと先週末に風邪をこじらせ、この三連休は家でこんもり、、
映画は5本観て、ONE PIECE(全巻揃ってる)を読み返すという休日を過ごしました。
もはや自宅版自由空間、、!!
Mr.しろくま子
女性/33歳/埼玉県/会社員
2015-10-12 18:47



