社員掲示板
ハロウィン☆ナイト
昨夜から、きゃりーぱみゅぱみゅの
Crazy Party Nightばかり聴いてます(笑)
来年からは仮装しようかな(^^;;
今夜はびっくりドンキーで、
ハンバーグと栗デザートを堪能してきます!
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2015-10-31 16:27
癒し❤
寝る前の癒しを求めた結果…ココナッツの甘い匂いがするボディーローションを初めて買ってしまった( *´艸`)
ゼッタイニ、ヨメニ、クサイッテ、イワレル…(゚ω゚)
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-10-31 15:44
ハード
バイト約8時間終わった! 疲れた! からの予備校に直行して勉強です。充実した生活です(^ν^)
greenboy
男性/31歳/東京都/会社員
2015-10-31 15:28
締め切りました❗
投票ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
同じ番号がありましたので1つに纏めました。
明日の楽しみです❗
後でプロフィールにあげておきますね(^o^)v
それからやしろ本部長と浜崎秘書の誕生日も買ってみました( *・ω・)ノ
先程、フードコートにお蕎麦やさんがあり覗いてみたらメニューに
「会津まんじゅう天」
なるメニューが…
おまんじゅうを天ぷらにしてトッピングなんですかねぇΣ(゜Д゜)
え?食べませんよ私…
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2015-10-31 15:08



