社員掲示板

  • 表示件数

ナビスコカップ3

鹿島アントラーズ優勝!

いやー、いい試合でした。

梅おかか

女性/55歳/東京都/会社員
2015-10-31 15:03

ナビスコカップ!

鹿島アントラーズが優勝かぁ~。来年は、浦和レッズが優勝させて頂きます!(≧∇≦)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-10-31 15:01

あら、おやつの時間だわ♪

そろそろスーパーのパンプキンパイを出そうかしら(*´艸`*)

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-10-31 15:00

ハロウィンではなく

ライトウイングのシュプレヒコールが五月蝿い。うるさ過ぎて何言ってるのか聞き取れないし。近所の赤さん達が寝られない。可哀想だわぁ(♯`∧´)

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-10-31 14:55

今日は

曇りだけど明るい日ですね

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-10-31 14:54

ややSなインストラクター

久しぶりにヨガに行けた‼\(^o^)/

先生に「久しぶり!!先週遊んでて、来れなかったんでしょ??はい、頑張ってー‼」
とご指導入りました笑
で、難しいポーズやったら、頑張ったねと肩を
ぽんぽん。飴と鞭をたくみに使い分け、
やる気を出させる先生すごい笑

いつも笑ってて明るい素敵な女性の先生。
小さなスタジオだから、1人1人にちゃんと
声かけてくれて、アットホームな感じ、
いいなぁ(*´ω`*)
頑張って通おう。

スカロケでもヨガ部あったら、参加するのになぁー。

ハリーポッターさとみ

女性/38歳/千葉県/会社員
2015-10-31 14:53

出発(・ω・)ノ

日本で車線変更の時は指示器出さなくて良くなった?

年々、いい加減なドライバー増えてる気がする

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-10-31 14:50

あれ?

ハロウィーンってこんなに毎年盛り上がってましたっけ…?
今年からなんかすごくなった気がするのはわたしだけ??

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2015-10-31 14:41

うー

いちだんと寒くなって参りました。
肩こっちゃうなぁ~♪

Takatu

女性/39歳/埼玉県/飲食
2015-10-31 14:37

ピクピク・・やめて。

今朝から下まぶた、クマができるところが・・・たまーにピクピクけいれんします(´ε` )
ストレスかしら?
私にストレス?ストレス?!
あるか。
今夜は早寝するかなぁ(´・〰・`)ちょぼーん

ぷりっつ

女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-10-31 14:31