社員掲示板

  • 表示件数

ナビスコカップ2梅おかか編

アントラーズ先制!さぁ、どっちが勝つかなぁ。

梅おかか

女性/55歳/東京都/会社員
2015-10-31 14:28

平和だぁ~!

店内のラジオから流れてくる曲に合わせて
カップルが左右にゆらゆらスイングしてる(笑)

土日は暇だけどこう時間も幸せだなぁ~(´∀`)

五毛猫

女性/43歳/東京都/人見知りの店員
2015-10-31 14:16

続、競馬案件❗

自分のスレをみて驚きました…締切時間が14時になっとるΣ(゜Д゜)
申し訳ありません❗15時の間違いなり(。>д<)
規定数に届いていないのでもう一度書き込んでもらって構いませんよ~(^o^)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2015-10-31 14:12

ナビスコカップ!

アントラーズ対ガンバ、前半終了0-0。何故、決勝が浦和レッズじゃないの~(>_<)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-10-31 14:02

ナビスコカップ

鹿島アントラーズvsガンバ大阪、TV観戦中。はて、どっちが勝つかな。

すごくいい試合!スコアレスで前半終了。

ちなみに梅おかかは、1-0でガンバ大阪。
延長あり、と見た!

梅おかか

女性/55歳/東京都/会社員
2015-10-31 14:01

お腹すきすぎる_(:3」∠)_

弟がようやく帰ってきました_(:3」∠)_
ようやくお昼です_(:3」∠)_

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-10-31 13:53

月曜日

本部長!team Hの曲何でもいいからかけてください。お願いします。

ハリーHONDA

女性/62歳/東京都/パート
2015-10-31 13:51

ハロウィン

みなさんお疲れ様です。スカロケ社員になりやっと一年。去年の昨日は私の誕生日に社員の皆さんかり暖かいお祝いの言葉いただきました。が本部長、秘書には頂けなく…今年こそはとおもいましたが、自分で自分の誕生日忘れてました(^^;;今日は幕張でteam Hのハロパライブに行って一年の締めくくりにしてきます。(team Hとはチャングンソクさんとビッグブラザーさんのユニット。ふたりでモリモリな音楽やってます)

ハリーHONDA

女性/62歳/東京都/パート
2015-10-31 13:49

たまに

食べると美味しいモノ。
たまごボーロとチョコバット。

たかみつ

女性/40歳/新潟県/接客業
2015-10-31 13:38

さー腹減った

おかんが肉を焼いてる間に惣菜を買いに行きませう

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-10-31 13:35