社員掲示板

  • 表示件数

「辛ラーメン」袋麺 食べたことあります?

あ゛ーーーロがイタイ。罰ゲーム? 
食べれまてんって。ムリムリムリ。


ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-10-31 12:47

(*^o^)/\(^-^*)

友達っていいですよね〜…
私は片手で数えるくらいしかいませんが、息子たちは良き縁が結ばれることを、常に願っています。
そんな秋の曇り空。

皆様は、どんなお友達がおりますか?
親友、悪友、遊び友達、メル友、心の友、真友に学友、信友に幼なじみ…

私は、中学から知り合った、一度も同じ学校にならなかった、だが確実にコイツとの出会いが人生のターニングポイントだった、腐れ縁の友人がいます♪
目標はソイツにテニスボールをぶつけることと、打ち返すことと、育児レクチャーや父親話をすることですね(* ̄ー ̄)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-10-31 12:46

トンビがやけに多いなと思っていたら

トンビのカップルでした。
屋上で堂々のH

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2015-10-31 12:41

トリックワートリート

お菓子くれないといたずらしゃうぞー!

ゆっぴーな

女性/26歳/神奈川県/学生
2015-10-31 12:39

本日は半ドンにて

これにてドロンパ、お先です。後ほど時間外診療予定だけど(笑)

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-10-31 12:38

皆さんの

皆さんのお気に入りのラインスタンプはなんですか~???

ちなみに私は『ほそ→いゴリラ』
っていうやつの

泣いてなんかねぇっす。っていってるやつがお気に入りです(・∀・)ノ

イケメンゴリラのシャバーニも気になるよ~~~★

こみ

女性/42歳/東京都/(-_-)
2015-10-31 12:28

とこやにて

とこやさんに行って、「五郎丸選手みたいにしてください」とお願いしたら、出川哲朗みたいになりました(´Д`)

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-10-31 12:27

あーあ

可愛いちびっ子が家をピンポンして、「とりっくおあとりーと!」って言いに来ないかなぁ。そしたらお姉ちゃん、大急ぎでロールケーキでも買ってくるのになぁ。

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-10-31 12:26

いらっしゃい❗いらっしゃい❗

只今の時間、採血待ち時間ゼロ分ですよ。
痛くしないですよ~。
アンパンマンの絆創膏もプレゼントしますよ~。
いらっしゃ~い(#^.^#)

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-10-31 11:58

変な癖

横断歩道の白い線だけを踏んで渡ります。

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-10-31 11:51