社員掲示板
通信制限
火曜日くらいから通信制限かかっているのですが、昨日、以下のことがわかりました。
・データ容量の契約は家族3人でシェア
・一番使っていたのは高1娘
今まで通信の遅さは自分のせいだと思っていました。
反抗期的娘にどう言おうか悩み中です。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-10-31 09:58
心にポカンと穴が。。。
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。
日本シリーズが終わり、8時頃になるとそわそわしていた毎日が終わり、心にポカンと穴が。。。
毎年そうなんですが、来シーズンまで待てません。。。
プレミア12を、楽しみます!
鎌ケ谷のKAZ
男性/44歳/千葉県/こてこてのTFMのリスナー、福祉系のお仕事
2015-10-31 09:53
さて寝よう
キュンキュン❤️のまま寝ればきっと良い夢見れるハズ‼︎
さて私はストロボエッジの誰にキュンキュン❤️したでしょう?わかるかな?
特にエリーさん♪わかるかなぁ?
わからないと女子の気持ちはきっと理解不能ですよ〜
では、皆さんおやちゅみなちゃい(*^_^*)
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-10-31 09:18
相談
おはようございますー。
スカロケ社員さんの中に通信で大学卒業した事ある方いらっしゃいませんか?
始めようかなと考えていまして、周りでそういう人がいなかったのでこの中で経験者がいたらどんな感じかお話を聞いてみたいです*˙︶˙*
たけうぃき
女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-10-31 09:16
焼き菓子屋シュクレコ♪ヽ(´▽`)/
おはようございます\(^o^)/
昨日は依頼していたケーキを受け取りにRN:【とだなみ】さんのお店(シュクレコ)に行ってきました!
無理難題を引き受けてくれて頭を悩ませたことと思いますが本当に有り難うございますm(__)m
大変美味しゅう御座いました(*^^*)
とだなみさんの技術向上の為に難しいのをまた依頼させてもらいますね(//∇//)笑
本日は「トリック オア トリーーーート」ハロウィーンってことで、シュクレコではイベントやってるみたいです!
綺麗だねと褒めると良いことあるそうですよ!
是非、お菓子の御用命は、焼き菓子屋シュクレコ!
シュクレコ!
シュクレコ!
シュクレコをお願い致しますヽ(・∀・)ノセンデンダヨ!
ルルミロクマ
男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2015-10-31 09:04
昨日言った
ギラティナのタオルハンカチ、穴開いたところを調べたら、オリジンフォルムの顔に穴が開いてましたよ・・・顔に(´・ω・`)
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-10-31 09:00



