社員掲示板
11月ですな
カレンダーに書かれるような特別なイベントはない月ですが、私的には文化祭にアニメイベントに毎週末忙しい月になります。
今は戦前の休息ですな・・・勝負は次の週(`・ω・´)
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-11-01 10:04
命がけでほしいものただひとつ、、、
今日は姉の出産予定日。13年も待ち続けた姉が命がけでほしいもの、、、愛する旦那との子供。私が妊娠したらその後すぐ姉も妊娠!諦めていたみたいだったので奇跡としか言いようがない気がする。妊娠はうつるって言うけど本当にそうなんだなと思った。
まだ陣痛は来ないみたいだけどみんなでそわそわして待ってます。楽しみ(*≧∀≦*)親友のような姉と一緒に同い年の子供を育てていくのも楽しみ(*≧∀≦*)
ミニパラ
女性/43歳/神奈川県/専業主婦
2015-11-01 09:32
おはようございます(^o^)/
今日も爽やかにスタートしていますか(^o^)
こちら宮城は雲1つない快晴ですが、冷え込んでおります((( ;゚Д゚)))
今日は明日からの準備や会社の皆へのお菓子の買い出し、遺影写真のガラスを買ったり色々と忙しくなりそうです❗
さぁ、昨日良かった人も悪かった人も今日をよい日にするために井戸端会議を始めよう
\(^o^)/
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2015-11-01 09:23
HAYATEANKENinモーニング
皆様おはようございます。
今回は、かなり悩みました。
お題はこちらです。
つぶあん派?こしあん派?
これでいきます。
因みに、オレはこしあん派です。
皆様からのレス心よりお待ちしております(^o^)それでは、よーいAction!(-.-;)y-~~~
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-11-01 09:22
今日は1日の日曜日
毎月1日は映画の日なので1100円で観賞できます、どこも混みそうだなぁ。
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-11-01 09:07
解放ぉーーーーー
昨夜通信制限から
かぁー・かぁー・かい・おー・おぉー・おさぁー・おさぁー・おさむちゃんです((((゜▽゜))))
解放ぉーーーーーー( ̄∇ ̄)
通信制限中は地獄でした(泣)
4000ポイント まで来ました(^o^)
多摩のカメラバカ
男性/33歳/東京都/パート
2015-11-01 08:58
腹痛ヤバくて病院行ったら
過敏性腸症候群だねとお医者さんに言われました…仕事休んで安静にしました(´・ω・`)
しばらくお粥生活になります。ラーメン食べたいいいいいぃいー!!
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2015-11-01 08:50
おはようございます
朝から頭痛と戦ってます。とりあえず家事終了後、横になります。
今朝はだいぶ寒いですが、皆さんにとってステキな1日になりますように♪
いい天気だなぁ、、、( ´∀`)
梅おかか
女性/55歳/東京都/会社員
2015-11-01 08:40
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
日曜日!今日から11月ですね。
今月から千葉県の施設の立て直しに入ることになりました。
一応3ヶ月の予定ですが、伸びる可能性もあります。
片道2時間の通勤ですが、頑張りたいと思います。
スペイン坂には遊びに行けなくなると思いますが、お耳の出勤はしますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
千葉在住のリスナー社員の方々、よろしくお願いします。
遊んでやってください(笑)
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-11-01 08:17



