社員掲示板
学祭期間と朝のニュース
自分の大学も学祭期間だけど、サークルも引退しているから、自分にとっては関係ないかなー(^^;
さ、ゲームしよ。
それにしても、昨日のハロウィン凄かったみたいですね。ニュースで見たけど。
自分は変身願望とかないし、関係ない話だけど
本当にここ数年で一気にハロウィンって世間的に定着しましたね。
客観的に考えて一社会現象として面白いと思う。
ゴルゴニア
男性/32歳/兵庫県/予備校生
2015-11-01 08:05
11月ヽ(・∀・)ノ
おはようございます♪
11月に入りましたね~☆
早いっ( ;∀;)
寒い朝ですが東京の最高気温は19℃☆
日差しが届いて穏やかな陽気になるようです☆
お出掛けの際は暖かくして出掛けましょう( v^-゜)♪
今日は『泡盛の日』
沖縄県酒造組合連合会が1989(平成元)年に制定。
11月から泡盛製造の最盛期に入り、泡盛の美味しい季節となることから。
『本格焼酎の日』でもあるようです( ☆∀☆)
美味しいお酒で乾杯いいですね~(人*´∀`)
これから打ち放しで練習です~☆
ストレッチをして頑張って来ます☆
それでは今日も1日楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-11-01 08:04
何もない日
おはようございます。今日は名古屋に行ってライブを見に行きたかったけど金欠で諦めました。今月は二度名古屋に行くのでそのためにお金を使うのをやめておきます。ただ、通勤時に秋冬用の靴が寿命で穴が空いたので、買いにいく予定です。流石に夏用のスニーカーだと寒いので。しばらくは布団の中でゆっくりします。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-11-01 08:03
本日のお猿さん
練習試合で小一時間かかる私立校へ。しかしたった今、かみさんの「お箸入れんの忘れちゃった!!」の声に起こされた。本日のお猿さんはかみさんでした♪
…いや、「流石に可哀想だから届けようか?」と言われた私か?…
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-11-01 07:53
【業務連絡】掲示板バックナンバーについて
スカイロケットカンパニー社員の皆さま、おはようございます!11月に入り、2015年も残り2ヶ月を切りました!昨日は、黒木渚さんの楽曲「命がけで欲しいものひとつ」×「SkyrocketCompany」MVプロジェクトも無事撮影を終え、あとは完成を待つのみ!ご期待してお待ちください!
さて、掲示板内の過去の書き込みについてですが、掲示板のトップからは、その月単位の書き込みが閲覧できるようになっております。
前月から過去の書き込みを閲覧する場合、掲示板内の『バックナンバー』より、月単位毎に閲覧することができます。
およそ2年半に及ぶ、スカロケ社員の皆さまから書き込んでいただいた書き込みを閲覧できます。もはや、これは資料です!
明日の会議も、皆様の出社を心よりお待ちしています。残り2ヶ月、2015年を一緒に駆け抜けていきましょう!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2015-11-01 07:50
おはようございます♪
11月1日は、天皇賞の日、一年でも少ないゾロ目の日
賭け事される方、がんばりましょう!
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-11-01 07:35



