社員掲示板

  • 表示件数

関東大会初戦。

関東大会の初戦は11月2日、15:00から横浜スタジアムで上武大学と試合です。

これからNTTさんのグラウンドと東京大学さんのグラウンドを使用させていただいて練習です。

その後、横浜で一泊…。

とにかく頑張ってきます。

のざ

男性/33歳/埼玉県/野球バカ
2015-11-01 07:34

ハロウィン or ハロウィーン

年々ひどくなる乱痴気騒ぎ。

無人島でやって下さい。




ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-11-01 07:32

待ちに待った11月

やっときた
通信規制から解除される

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2015-11-01 07:19

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
修造ーカンバーック!!!な寒さ。
11月もスタートしました。
今日は『キティちゃんの誕生日』。
キティちゃんが愛される理由のひとつを知って
朝から勉強になりました。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-11-01 07:17

11月になりましたね!

あらためまして、おはようございます(*^.^*)♪

今日は すい臓がん撲滅のチャリティーイベントに参加します!!

行ってきます!!\(^o^)/

皆様もステキな1日を…♡

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-11-01 06:44

おはよーございます(*^.^*)

バックナンバー というボタンを初めて押した日。
寒い朝。

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-11-01 06:32

寒〜!

今朝の気温、車のメーターによると5度だ!

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-11-01 05:50

挑戦

数年暖めていた仕事で勝負に出る時期が突然来ました。
暖めていた=知見を蓄積していたからかスラスラと形になり、恐らく再来週には勝負開始。アッサリ負けるかもしれないし上手く行けばそれこそわちゃわちゃ。
でも世界を変えられる仕事だと信じてるので、鉄の意志で頑張りたい。今日ももう少し頑張って、命がけで欲しいものただ一つ、手に入れます。

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2015-11-01 02:22

続11/14(土)スカロケ(裏の裏)オフ会のお知らせ

毎度、掲示板をお借りしての書き込み、恐れ入ります。不快に思っている方もいらっしゃることでしょう。
もうしばらくの辛抱です。

※本日11/14(土)新宿における20時スタートの本会の仮予約をしました。。
花ぜんというお店で、焼き鳥屋さんです。
※20時~12人で予約をしています。
あと、若干名なら増員可能です!
※参加者の方は、dai9 さんのマイページから、エリーの捨てアドレスを探して、メールを頂ければと思います。その他、エリーと話したい人、次の機会に参加したい方もレスとかメール歓迎します。
※0次会→18時から1000円
 本会 20:00~3500円で考えております!

メッセージとメールよろしくお願いします!

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2015-11-01 01:44

11月1日か・・・

きょう賞味期限むかえるものが、

冷蔵庫にいっぱいあんだよ。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-11-01 00:58