社員掲示板
改札の中にガチャピン
外にはムック
2人は、しばらく話していたみたいだけどガチャピンが終電の時間になってしまったのでバラバラに帰っていきました
ムックの後ろ姿...
寂しかった 笑
それより何よりもっと気になるのは目の前にいるマスカラが涙で崩壊して黒い涙の筋のある女性
それ、ハロウィンメイクなの?
ほっぺたのアザ、偽物だよね?
殴られたりしてないよね?
心配(´・_・`)
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2015-11-01 00:44
11月ですね〜
バイト先の写真館は11月の七五三シーズンが一番忙しくなるんですよね〜(´・ω・)
普段は10時Openなんですが、11月中の土日だけ8時Openになるんです…。
明日も早起きだ…(´+ω+`)
それでは皆様おやすみなさい☆
のっさん
女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2015-11-01 00:38
11月の
一番乗りはピヨピヨピピピさんでしたね。
新しい月です。今年もあと2カ月。更に寒くなってきますので、皆様くれぐれもお身体に気を付けて。
ご自愛下さいませ。
今日はこの辺でドロンいたします。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
カレー部長
男性/42歳/東京都/会社員
2015-11-01 00:25


