社員掲示板

  • 表示件数

ワンワンワン


11月1日は犬の日

ミケミミ

男性/64歳/埼玉県/会社員
2015-11-01 00:47

改札の中にガチャピン

外にはムック


2人は、しばらく話していたみたいだけどガチャピンが終電の時間になってしまったのでバラバラに帰っていきました

ムックの後ろ姿...

寂しかった 笑


それより何よりもっと気になるのは目の前にいるマスカラが涙で崩壊して黒い涙の筋のある女性


それ、ハロウィンメイクなの?


ほっぺたのアザ、偽物だよね?


殴られたりしてないよね?



心配(´・_・`)

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2015-11-01 00:44

学園祭シーズン

どこの学園祭行こうかな( ´ ▽ ` )ノ
てか母校の学園祭はいつだ?(´・_・`)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-11-01 00:44

11月ですね〜

バイト先の写真館は11月の七五三シーズンが一番忙しくなるんですよね〜(´・ω・)

普段は10時Openなんですが、11月中の土日だけ8時Openになるんです…。

明日も早起きだ…(´+ω+`)

それでは皆様おやすみなさい☆

のっさん

女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2015-11-01 00:38

2015年も

残り2ヶ月か、、、

ぼうまんのういとう

男性/30歳/宮城県/学生
2015-11-01 00:37

11月の

一番乗りはピヨピヨピピピさんでしたね。

新しい月です。今年もあと2カ月。更に寒くなってきますので、皆様くれぐれもお身体に気を付けて。
ご自愛下さいませ。
今日はこの辺でドロンいたします。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

カレー部長

男性/42歳/東京都/会社員
2015-11-01 00:25

11月に

なりました(*´∀`)ノ

先月のカキコミ、見れないのか?(°Д°)

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-11-01 00:02