社員掲示板
とんがらし麺
おはようございます(^^)
近所のコンビニを回っても、とんがらし麺が売ってなくて、まだ見たこと無いです・・・。
どこに行ったらあるんですかねー?
きーぼー
男性/40歳/東京都/会社員
2015-11-03 06:26
ちゃんと起きてます。
おはようございます。目覚まし4つ使ってちゃんと起きてます。皆さま良い1日を。私は仕事ですが。では行って来ます。
アチャラカ
男性/49歳/東京都/建物たてる人
2015-11-03 06:22
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ(~▽~@)♪♪♪
今日は、町会のバーベキュー大会です。
私達は、食べて飲むだけです❗(笑)
一家族、500円で、食べ放題飲み放題です❗
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-11-03 05:59
おはようございます
今日も、頑張って行きましょう。ファイト✊‼
カラスが鳴いてルよー\(^^)/
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-11-03 05:57
zzz
あと3時間半zzz
ほんとに眠いな~帰ったら少しだけ寝よう!パワー戻さないと、ライブのためにー!
そんでもって、昨日の最後、命がけ、流れたんだ!録音も聴かなきゃ。今日スカロケお休みだし
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-11-03 05:39
夜更け。
最近はなんか、これくらいの時間に目が覚めるので、ふらりとお散歩ヽ(*´▽)ノ♪
雨上がりの空は、半月も眩しく、星もよく…みえないなあ…街灯、多すぎね?
あ、ニワトリが鳴きまくってる。どーした(-_-;)
さて…妻の代わりに、食器洗って、洗濯干して畳んで、鍛錬したい気もするが…
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-11-03 03:43



