社員掲示板
答えに困る案件
本部長、秘書お疲れさまです。
今日の案件
上司から聞いた話で
小学校の工場見学が会社であった時に
司会をしていた話です。
その上司は
『何か質問ありますか?何でもいいですよ』
と言ったらしく質問したその小学生の一人が
『年収はいくらですか?』と聞かれたらしくて
困ってしまったみたいです。
その時はとりあえず
ゴミ捨てしてるから君たちの
お小遣いくらいかな?
って言ってごまかしたみたいです。
本部長ならなんて言いますかね?
さすらいのデミオ
男性/33歳/東京都/会社員
2015-11-04 17:05
ワニマー!
今日のホットセミナーのワニマ楽しみ!
ツアーファイナルのチケットも無事にゲットしたし、今日もワンチャンかましてください!
ちくわぶ
男性/40歳/東京都/会社員
2015-11-04 17:05
案件
太った?って聞かれるとショックのあまり返答に困ります。
うまく流せる面白い返しができたらなーっていつも思います。
ビタミンが足りてない
女性/31歳/福岡県/福祉
2015-11-04 17:03
ふぁっ!!!!!!
WANIMAっ!WANIMAっ!
朝のめざまし見れなかったから!!!!!!うひゃ!楽しみ!!!!!!
ちびっこがーる
女性/28歳/千葉県/学生
2015-11-04 17:02
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れさまです
本日の案件ですが、答えに困るのはやはり女性の年齢ですかね。『いくつに見える?』と聞かれたら困ります。自分は職業柄、介護職なのでよくおばあちゃんに聞かれます。その時は必ず言いたい歳より10マイナスしていいます。そうすると『何も出ないわよ』と言われ、乗り越えられます
うるふまん
男性/37歳/東京都/会社員
2015-11-04 17:02



