社員掲示板

  • 表示件数

答えに困る案件!

芸人さんのファンをやっていると、お笑いファンの女の子などから「(コンビの)どっちのファンですか?」と聞かれることがありますが、僕としては舞台上でのネタの面白さで芸人さんのファンになっているので「どっちの」という質問は答えに困ってしまいます。
関係ないですが、以前はその質問と同時に「私は林さんのファンなんですが……」という言葉がよくついてきました。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-11-04 16:53

今日のゲスト

本部長秘書ゲストのWANIMAさんお疲れ様です
僕はスカロケで流れてからエネルギッシュなWANIMAの曲が大好きになりました

あとワンチャンの話楽しみにしてます笑

グリーンモンスター

男性/30歳/千葉県/学生
2015-11-04 16:52

ベストアンサーは?

本部長、秘書お疲れさまです。
僕は28歳既婚者なんですが、合コンでよく「結婚してるんですか?」と聞かれるので「してないよー」と答えるとだいたい「若いのにー」と言われるので若くないですよー君はいくつなの?と聞くと「私は29歳」と言われるときがあります。そのとき「若いねー」っていうと自分の方が若いじゃんみたいな感じになるし「変わらないじゃん」と返すと「来年30だよ?変わるよー」みたいな感じになります。本部長ならどうやって返しますか?秘書と再現してみてください!

三毛猫ちびたん

男性/38歳/神奈川県/会社員
2015-11-04 16:50

今日の議題

まさにこれ「ねぇ~、なんで結婚しないの?」って小2に言われた時。知らんがな!私だって結婚したいよ!

暁の柴犬

女性/41歳/東京都/会社員
2015-11-04 16:50

答えに困る案件。

お疲れ様です。

『私って〇〇じゃないですかぁ~?』の答えは

『知らないよッ!!!』で合ってますか?

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-11-04 16:48

スカロケ

本部長まだ来ない 本部長くるの遅い

慧さん大好き大好き

女性/31歳/東京都/パート
2015-11-04 16:48

ねむみ

今日はミーティング…ねむみ…

黄昏トラクター

女性/33歳/茨城県/会社員
2015-11-04 16:48

秘書~

シンクロで、ぷちぇこの話してましたよ~(^.^)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-11-04 16:47

本日の案件

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。
本日の案件ですが、ずばり、親からの「いつ結婚するの?」でしょうか?

あーーー、うん、そうだねー、まだいいかなー…
出来るものならしたいけど!まだまだ遊びたいし!っていうか、お付き合いしてる方もいません!もう少し待っててください!お母さま!!!

黄昏トラクター

女性/33歳/茨城県/会社員
2015-11-04 16:47

聞かれてこまる・・・

お疲れさまです^^ わたしは、約4まわり、年が上の人と一緒に仕事をしているのですが、お昼を一緒にとっていると、「ねぇ○○って知ってる?」と、昔の俳優や著名人の名前を出されます。 毎回「知らないです・・・」と答えますが、「え?知らないんだ?有名なのに。」といつも言われては、また別の人の名前をあげられての、無限ループ。 たしかに、私は有名人にうといかもしれないですが、明らかに年代が違うので、聞かれて困るし、最近その質問に疲れてしまいました。笑 職場に私とその方しか居ないので、なんとかうまいこと切りぬける話術がほしいものです。

みーた

女性/38歳/東京都/事務職
2015-11-04 16:44