社員掲示板

  • 表示件数

本部長聞いてください!!

転職して2ヶ月。給料の面で揉めてます。仕事には慣れましたが、金銭面と言う大きすぎるストレスを抱えながら毎日働いてます。
今日の議題を機に、あの本部長のおさむちゃん、あ、[ストレス解放!!]を聞いて明日からも頑張りたいです!!よろしくお願いいたします。

もーがんふりーまん

女性/44歳/東京都/自営・自由業
2015-11-05 18:08

質問です

お疲れ様です。
今さらですが、秘書へ。
テーマ曲、覚えましたか?

きむきむ

女性/62歳/神奈川県/パート
2015-11-05 18:08

社歌

社員の皆一人一人が歌って投稿して、それを合成して大合唱みたいにする!

・・・みたいな企画やらないかなぁ(笑)

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-11-05 18:04

本部長聞いてください

12月の休みが、、、現場によってなくなりました!(>_<)
バイト行かないって言おう決めた瞬間に、社員からの宿泊出すよという甘い誘いが
なので、学生生活最後の年末年始はなくなりました

うるるとヤマダ

男性/34歳/愛知県/会社員
2015-11-05 18:03

ランニング部

次回こそは、当選して参加したいです!やる気満々です!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-11-05 18:03

聞いてください

本部長聞いてください。わたしの職場は社内では革靴を履かなくてもオッケーなので、むれむれの革靴を脱いでサンダルを履きたいのですが、足が臭すぎて革靴を脱ぐと隣の人に怒られます。助けてください。

小松菜28号

男性/35歳/千葉県/会社員
2015-11-05 18:01

スペイン坂に

知り合いいなそうなので、近所のスーパーアリーナでライブ見てきます(笑)

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-11-05 17:59

さらりと

80.LOVE やるなぁ~秘書(≧∇≦)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-11-05 17:59

社内案件♪

秘書となら、社内恋愛してもいいなぁ…(о´∀`о)
ヤギ専務かなぁ…(^_^;)

ビック

男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2015-11-05 17:58

今日の案件

お疲れ様です。
今の仕事に就いて3年目です。
周りが全員関西出身なんですが、最近どうもツッコミのノリについていけずげんなりしてしまいます。
関西の方では挨拶程度のたわいのない会話で、そこまで気にする事ではないのだと思うし、言った向こうも何の気なしに言っただけだと思いますが、
最近はバカにされてるだけの様に聞こえてしまいます。最初は楽しい感じで普通に受け流せたんですが、、、
何か打開策はないでしょうか。
しばらくたてばまた受け流せるような心境になるんでしょうか。
ムダに、イラッとする毎日です。

社長秘書

女性/38歳/東京都/会社員
2015-11-05 17:57