社員掲示板
本部長、夕飯に何を食べたいですか?
自宅での仕事を一段落させて
夕飯の買い物に出ました
兼業主婦の皆様は
夕飯のメニューをどうやって決めているのか
男性陣は夕飯に何を求めているのか…
毎日のことなのに
時々考えすぎて分からなくなり
買い物かごを投げ出したくなります
助けてください
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-11-05 17:57
本部長、聞いてください!
今、今ですよ!鼻の横に出来てた、吹き出物を潰したら、血が止まりません。本部長、どうしましょう?
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-11-05 17:57
あああー!!!
イヤホン持ってきて聴いてれば良かったー!!( ; ; )
本部長ありがとうございます!!!( ; ; )
がんばります!!!( ; ; )
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2015-11-05 17:57
相談
さっき出掛けてきてオフィスへの帰り道。前を歩くJKのスカートが短い!と心配になりました(^^;; 私はもうおばちゃんなんでしょうか?
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2015-11-05 17:55
本日の案件。
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
わたしは時々、お店の前で呼び込みをするのですが、何故かよく道を聞かれたり、ここから近いコンビニどこですか?など聞かれます。
みんなスマートフォン持ってるんだから、道に関しては地図検索したほうが早いと思うのです!
しかも、上手く答えられないと、嫌な顔をされたりします……。
なんで?!わたしが悪いの?!
このままでは人間不信になってしましそうです。
本部長、わたしはどうしたらいいんですか?!(>_<)
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2015-11-05 17:54
きっといまくいく!
ボリウッド、もっと もっと 日本に入ってこないかなぁー‼︎ スカッとします!
ダンスは、世界一♡
マヤアゲリ〜タ♪
女性/112歳/神奈川県/自営・自由業
2015-11-05 17:54
本日の案件
本部長、秘書様、皆様お疲れ様です!
本部長聞いてください!
オフィスの空調がわたしに全く合いません!
夏の冷房が寒すぎて2回風邪引きましたし、最近は暖房が暑くて暑くて、、
わたしが北の申し子だからでしょうか?!
(地元北海道)
Mr.しろくま子
女性/33歳/埼玉県/会社員
2015-11-05 17:53
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
先日となりの女子が、会社を辞めると…
理由ははやく帰って旦那さんのご飯を作りたい。もう、時間を無駄にしたくない。とのこと。
いやいや。みんなはやく帰りたいって!
私もシングルマザーだけど、週3は残業してますよー
時間無駄とか言わないでほしい。
最悪ここまではなんとかいいのです。
なんと、その仕事全部私に来ることになったのです。
やりますよ。やりますよ。
でも、納得いかなーい!
本部長、元気下さい!!
mokamarco
女性/50歳/神奈川県/会社員
2015-11-05 17:53
久しぶりに
アプリを開いて議事録に載ってる本部長の画像見たら、あんまり不細工でビックリした
なんかパワーとかあの顔でやってると思うとちょっとホラーですね
職場で少し嫌なことがあって凹んでたけど、本部長のあまりの不細工顔で元気出ました!
ありがとうございます‼
明日も仕事頑張る!!!
アララギ
男性/40歳/東京都/会社員
2015-11-05 17:53
本部長聞いてくれよ
本部長聞いてください。同僚の外国人の雑談がめちゃめちゃうるせえです。声がでかいし、常に爆笑してます。しかも英語だから何を話しているのか全然わからないのもまたストレスです。わたすは、どうすればいいでしょうか。
小松菜28号
男性/35歳/千葉県/会社員
2015-11-05 17:52



