社員掲示板
本日の案件!
本部長、久しぶりに書き込みます!聞いてください!実は‥病院の中にある歯科に勤めてる私ですが、仕事だけ頑張ってた私ですが、なんと他の科の先生に一目惚れしてしまいました!!まだ話したこともないんですけど、同じ病院の人なので、アプローチしていいのか、失敗したら、結婚してたら、とかいい歳して臆病になりまくってます。困りました〜困りました〜
ちーまちゃん
女性/39歳/東京都/歯科衛生士
2015-11-05 17:52
本日の案件
本部長、聞いて下さい。
うちの社長の口癖が「あ〜忙しい!」です。が!昼ご飯はしっかり食べてるし自分の買い物には出かけます。
私からすると昼飯は3時過ぎるの当たり前だしなんなら食べれない日だってあります。
自分は毎日しっかり昼食とっておきながら食べれない社員の前では「あ〜忙しい!」は禁句だと思いませんか?
どうか本部長からバシッと喝を言って下さいm(_ _※)m
よっちん
男性/45歳/東京都/監督
2015-11-05 17:51
報告というか相談?
うちのオフィスでは朝から晩まで東京FMをかけています。が!夕方スカロケの時間になると上司に切られます…(´・_・`)変なパワーとかおさむちゃんとかやるからだよ!
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2015-11-05 17:51
お詫び…
いつもですと、私、放送終了後に、当日の放送の感想をピッタリ140文字でまとめていますが、きょうは、その気力がありません…本日の「140文字感想」は、おやすみさせていただきます。明日のために、体力を回復させる時間にあてます。m(_ _)m
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-11-05 17:50
( ;∀;) ジーン
スカレコ社員の歌、何度聞いてもジーンとします。いい歌をありがとうございます!
ローズマリリン
女性/37歳/鹿児島県/就労継続支援A型事業所
2015-11-05 17:50



