社員掲示板

  • 表示件数

男祭り

僕も行きて〜!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-11-05 17:49

きたー!

いいよー本部長!!

ぴょろ吉

男性/55歳/神奈川県/会社役員
2015-11-05 17:49

ガッバーナ社長

8さんのおかげで喝貰えて良かったね(笑)

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-11-05 17:48

カップル❤

カップル採用かよ( *´艸`)

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-11-05 17:47

阿部寛もいいけど、吉川晃司もいい

阿部寛もいいけど、吉川晃司もいいんだよな〜(*´ㅂ`*)

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-11-05 17:47

社長…

ファンキーにも程がある。
素敵꒰*´∀`*꒱
私が男だったらなぁ

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-11-05 17:46

本部長聞いてください案件

本部長〜栃木に異動して、ローカルルールで『残業時間20時間以上つけるな!』ってどうなんでしょう?!
異動してまだ1ヶ月。そんなに発言権があるわけないし、この体制に立ち向かうべきでしょうか!阿部寛になるべきでしょうか?

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-11-05 17:45

本部長

狩野えいこうさんみたいな笑いの取り方しますね(*^^*)!笑

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-11-05 17:44

本部長聞いてよ!本部長本部長!

大学の庭ボランティア中に眼鏡を虫が這いました。まさに目の前なのでショックです。本部長、慰めて・・・(T-T)

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-11-05 17:42

案件

皆さんお疲れ様です。
私の職場は全身真っ白な作業着を着るんですが、そうすると背格好が似ている人を間違えてしまうんです…。 何か間違えない方法か、間違えても面白い誤魔化し方はありませんか?

機械兎

女性/37歳/茨城県/アルバイト
2015-11-05 17:42