社員掲示板

  • 表示件数

タイトル

阿部寛かよ!

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-11-05 17:41

なんだちみわ

秘書、『なんだっちみわ?』って言った?w

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-11-05 17:41

素直に

休憩くれぇっ!

Keith&とうちゃん

男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-11-05 17:41

秘書も?

本部長だけじゃなく
秘書までも、阿部寛

ま、いいか

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-11-05 17:40

リスナーの

阿部寛ですw

Keith&とうちゃん

男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-11-05 17:40

社内案件…。

うちの職場の社内恋愛は、凄く多いです。
女性の殆どが誰かの奥さんです。
自分も以前社内恋愛をしていましたが、二股をかけられ、振られました…(^_^;)
凄くショックに、二股の相手が、同期でしたから…(T_T)

ビック

男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2015-11-05 17:39

【業務連絡】次週特別講師陣発表!

来週のスカイロケットカンパニー特別講師陣はコチラ!【11月9日(月) back number】【11月10日(火) Bentham】 【11月11日(水) 安田レイ】 【11月12日(木) きのこ帝国】お聴きのがしなく!!

スカロケ番組スタッフ

男性/13歳/東京都/会社員
2015-11-05 17:38

本日の案件!

本部長さん、秘書さん、社員の皆さんお疲れ様です!ちょっと聞いてください本部長さん!
ここには優しい人がたくさんいるし、本部長さんも秘書さんもいつも背中を押してくれるからつい愚痴りがちなんです。でも、どんなに辛くても、先輩が意地悪でも、最近忘れがちでしたがひとつの夢と小さな約束のために頑張ってるんでした。
今の仕事は夜遅いし社員が少ないので人間関係が難しかったりします。ここ2ヵ月ぐらい、ずっときつくて上手くいかなくてやめることを考えてました。
でもさっき、本部長さんが「小さな夢でも、お聞かせ下さい」と言われた時ハッとしました。
学生時代に、なつかれていた後輩から「憧れです。」と言ってくれたこと。お世辞でもなんでもその言葉が嬉しくて、誰かの憧れになりたくて、誰かのためになりたくて。そのためには頑張らなきゃいけないなぁ、と思いました。今日も徹夜の予定です!本部長さん、皆さんも是非私の背中を叩いて下さい!

建築系少女あめこ

女性/34歳/東京都/会社員
2015-11-05 17:38

本日の案件!

お疲れ様です!

本部長!
わたし今バイト中なのですが、これから夜22時近くまで、お外でお客さんの呼び込みです!(>_<)
寒いので上着とマフラーで防寒してます。
パワーをください!!!(>_<)

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2015-11-05 17:37

聞いてください案件

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。
定時で帰ろうとする人に仕事をふる人って何でいるんでしょうね?
ちなみに私は、定時で帰ったあとに「お母さん業」があり残業できないので、貰ったところで、やるのは次の日ですけどね。
では、お先に失礼します!

べるよ

女性/50歳/東京都/会社員
2015-11-05 17:36