社員掲示板

  • 表示件数

内職は最低賃金にもならず。

月20000円がやっとですねー。
辛いと言ってはいけないでしょうか。

ぽこのまま

女性/48歳/長野県/専業主婦
2015-11-05 17:35

本部長、聞いてください!

うちの職場に若い女性がいません。居るのは、男ばかりで、女性は、唯一、60歳を過ぎた掃除のおばさんだけです。仕事に対するテンションがあがるません。本部長、パワー!をください。よろしくお願いします。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-11-05 17:34

うさみちゃんに同じく

本部長、秘書、皆様お疲れ様でございます。
自分も連勤術中です。
しかし明日は結婚式の前撮りで有給いただきました!
なんちゃって3連休です!
さんきゅー会社!

2m級巨人@ゆうき

男性/33歳/神奈川県/会社員
2015-11-05 17:33

聞いてください案件

本部長、秘書 お疲れ様です。
私はアルバイトなので、難しい仕事は与えられず、お客様にお茶を出すことや電話対応など比較的誰でも出来そうな仕事を任せられています。
しかし電話対応一つとっても会社の窓口、電話のむこうの方が気持ちの良くなるように話し方やトーン・顔は見えなくても笑顔でお話するよう心がけています。
会社内でも笑顔が増えるよう朝は元気に挨拶するなど、簡単ではありますが会社にいて欲しいと思われるよう心がけてきました。
その心がけが響いたのかはわかりませんが、来月から時給があがります!
僅かですが本部長・秘書にも笑顔を届けたくてご報告しました!

らあめん丸

女性/39歳/東京都/アルバイト
2015-11-05 17:33

本部長、見ちゃいました

うわぁ‥ 客先から帰りに歌舞伎町の裏を歩いてたら、うちの会社の常務が営業部の女の子とラブホに入ってくの見ちゃいました。 どうしましょう。
噂があったのは知ってたけど‥

Tabeni

男性/61歳/東京都/会社員
2015-11-05 17:33

車のなか寒いから

この秋、初暖房いれました(^^)!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-11-05 17:32

本部長、聞いてください案件。

お疲れ様です。

先日のハロウィーンの話ですが、

深夜3時にミニスカナースのお客様をお送りしたのですが、目的地に着いても起きない。

しかも、股を開いて、パンツがモロみえ。
ここまで来ると色気もない。

仕方ないので、お巡りさんを呼んで、起こすことに。

本当にハロウィーン、嫌いになりそうです。

ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-11-05 17:32

焼き芋

食べながらスカロケ聴いてます\(^o^)/
でもそろそろ仕事行かねば!!

デリシャス太郎

女性/36歳/東京都/会社員
2015-11-05 17:32

本部長~(´;ω;`)

私は1人でお店をやっているのですが、
ランチの忙しい1時間だけ母に手伝ってもらっています。

ただ先日母の機嫌を損ねてしまい、それから1人で切り盛りする羽目になってしまいました。
こんなことを言うのはあれですがうちの母は物凄く面倒臭い性格なので、もういっその事このまま1人営業出来る力量を付けていくべきだなと考えています。

本当は母が今の仕事を引退したら一緒にこのお店で働くのが夢でした。
しかし現実は親子で一緒に働くのは逆に厳しいです。
近くて遠い国…そんな関係。
決意はしたものの寂しさが残ってる状態です。元気いただけませんか?(´;ω;`)

五毛猫

女性/43歳/東京都/人見知りの店員
2015-11-05 17:32

案件

皆さんお疲れ様です!
先日、会社でディベート研修がありました。その中のひとつに「無理を聞いてもらってる取引業者(同姓)に『このあとご飯どうですか?』と誘われたら」というものがあり、私は断る側にされましたので、ここは!と思い、思いきって「ペットがいるからって言って帰るのは?」と言ってみました!
すると!「嘘はよくない」と全員に否定されましたよ!秘書、アレ駄目みたいですよ( ;∀;)
いいと思ったんですけどねー。角たたないし。「コンプラ上ダメなんです」なんて、どこも分かりきったことじゃないですかー。

みかんのみ

女性/43歳/神奈川県/専業主婦
2015-11-05 17:31