社員掲示板
本部長のガンバレp(^-^)q
本部長の優しくも力のこもったガンバレ!
少し笑っちゃったけど
私も頑張れそうです
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-11-05 17:18
本部長!!
大学での実験が終わりません。今夜も家でご飯も食べられそうにありません。もう、こんな日が2週間続いています。本部長、元気の出る一言を下さい!!
アルミン酸、
男性/35歳/東京都/先生
2015-11-05 17:18
聞いてください!
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
本部長、聞いてください!先日放送で読んでいただいた来春の独立に向けて、めっちゃめっちゃめっちゃ頑張って、先月ひと月で業績を倍にしました!たぶん今月のお給料も過去最高です!これは半年後にいいスタート切れそうです!!
鎌ヶ谷のこーちゃん
男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-11-05 17:17
本部長聞いてください‼︎
みなさまお疲れ様です
私の職場に喋るのがとっても好きで仕事よりしゃべることに夢中になっている人がいます
その人のおしゃべりに付き合うのがなかなか大変ですし、余計な事ばかり言っていてとても疲れます
こうゆう人なんだって割り切ればいいのですがなかなかうまく気持ちの切り替えができません
上手に付き合うコツを御教示ください
まるぶぶ
女性/40歳/愛知県/パート
2015-11-05 17:17



