社員掲示板

  • 表示件数

よっ!

イケメン本部長!よっ!美人秘書!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-11-05 17:12

お疲れ様です

なんか、やる気右肩下がり。

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2015-11-05 17:12

秘書と本部長の

バトルは5時の方が多いと思ってた!締めとゲスト枠で6時の方が少ないと思っていました。
ね、教頭。こと本部長ーー

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-11-05 17:12

よっ!!

やしろ教頭ー\\\\ ٩( 'ω' )و ////

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2015-11-05 17:12

○○が会いに来た

ありがとう、癒される

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2015-11-05 17:10

久々のスカロケ〜

この1ヶ月、ほぼ木曜しか聴けてない!
1ヶ月という期間なので当たり前といえば当たり前なのですが、相性が合わない人だらけだったけれど仲良い人や思い出も出来たので荷造りが少し寂しかったりもする。寂しさが少しでも出てくれて良かった。
それでも合わなささから終わりの1週間も長く感じてました。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-11-05 17:08

曲にのせられて♪

曲のあまりの勢いに
今日は一の酉だな
なんて

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-11-05 17:07

聞いてください案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

片道3時間の出勤がとてつもなくしんどかったため、ようやくこの秋に引越しをしました。
が、休日のテニスを優先してコートに近い所を選んだため、結局片道1時間ちょいかかってしまう所に借りてしまいました。
冬に新しいお店がオープンしますが、そこもまた遠い場所で、何気に引っ越ししたはずなのに、時間がかかって辛いです。
でも、以前よりは近くなったし、時間は三分の一になったのでポジティブに考えて、毎日頑張っています。

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-11-05 17:07

本日の案件

皆様、お疲れ様です!


この季節は、静電気と乾燥に手を焼いています。
床掃きは、辛いです

加湿器の大きいのが欲しいー!

千葉の美ラクダ

男性/36歳/東京都/自営・自由業
2015-11-05 17:05

キュウソ!!

メガシェイクイットだ!!
キュウソー\( ˆoˆ )/

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2015-11-05 17:04