社員掲示板

  • 表示件数

本部長聞いて下さい案件

遂に店長が退職します。
冗談半分だと思いますが、あとは、ぼうまんのうに店を託すよ、と言われました。
冗談なのは分かりますが、学生店長、学生と店の店長の二足のわらじ、いわゆる大谷翔平、いわゆる二刀流も、ありかなと思ってしまいました。「笑顔」

ぼうまんのういとう

男性/30歳/宮城県/学生
2015-11-05 16:50

新人さん来て!

本部長さん秘書さんこんにちは
うちの会社はいつも忙しくて業績もまぁまぁ良い方なのに新入社員が来ません
選り好みしているどころか全く見学も無しです
何故でしょう?

会社わらし

男性/52歳/東京都/歯科技工士
2015-11-05 16:49

カーテンしめられた、自然鑑賞終わり

あとは、晩御飯とおしっこで終わり
あっ、誰かが電気消しやがった、なにすんだ

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2015-11-05 16:47

今日の案件

お疲れさまです。
本部長、秘書。
今日の案件で今会社の近くにマンションが立とうとしています。
これをきっかけに独り暮らししようかなと
おもってるんですけど?
本部長ならどうします?
会社から家まで車で約1時間。
独り暮らしだと生活費が全部自分の支払いになりますよね?
行けなくはない距離なので迷っています。

さすらいのデミオ

男性/33歳/東京都/会社員
2015-11-05 16:46

はい!

スカロケ始まるよ~\(^o^)/

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-11-05 16:45

本部長!聞いてください!

本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。本部長!聞いてください!昨日、眉毛を自分で整えようとカミソリで剃っていたのですが勢い余って片方の眉毛を半分くらい剃り落としてしまいました。今その部分は絆創膏でケガしたように見せかけていますがこれはこのままそうしておいた方がよいかいっそのこと両方全部剃ってしまった方がよいのか本部長!どちらがよいと思いますか?

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-11-05 16:45

聞いてください

毎年役員でジャンケンして勝った人が忘年会の費用を負担するのですが、今年も勝ちました!よっしゃー!男気ジャンケンとか社会に悪い影響与えるのでやめてほしい!去年は80……アーッ!

あそこにサロンパス

男性/48歳/東京都/代表取締役
2015-11-05 16:41

本日の案件

皆さん、お疲れさまです!
いろんな仕事が舞い込んで、みんな心の余裕がない雰囲気が漂ってます。何か、いい呪文はありますか?

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2015-11-05 16:39

本部長聞いてください。

初めて書き込みします。
本部長、浜崎秘書はじめまして。いつも楽しく聞いています。とくに秘書の声に癒されて頑張っています。
先月忙しかったため今月に入り仕事がなくごごからサボっています。どうしたらいいですか?
先月頑張りすぎなければよかったですかね?

ワックィ

男性/40歳/東京都/会社員
2015-11-05 16:36

升本

久しく行ってねぇなぁ…

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-11-05 16:34