社員掲示板
コンビニ長蛇の列、案件!
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!
私が通っている大学では、コンビニがあるのですが、講義の休憩に小腹が空き、何か買おうと行くと、毎回どんな風に列が出来てレジに並んでるのか分からないくらい混んでます!
昼休みは特に大勢集まり、てんやわんやです。
せめて導線だけはしっかり出来たらな…と思います。
へろ
男性/33歳/岩手県/会社員
2015-11-05 15:57
聞いてください案件
おつカレー様です。
うちの職場、めっちゃ静電気発生スポットなんです。
紙が多いのと、乾燥しているのが相まってやたらバチバチします。
特に私が帯電体質のようでロッカーから書類出す時、常に痛い思いをしています。
何とかしたい!そういうグッズ買ってこようかな。。
たけうぃき
女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-11-05 15:56
案件。
みなさん、こにゃにゃちわ。いま、年上新人に仕事教えてるんですけど。こっちが話してる最中に、ちょいちょいアクビかましてくるんですよねーまったく。こんなときって、お尻蹴るのと、お耳引っ張るのと、お乳首つねるの、どれか許可されてましたっけ?
ピンプン75
男性/39歳/東京都/会社員
2015-11-05 15:48
本日の案件
皆さんお疲れ様です!
本部長、聞いてください!
今日は1鉢5000円もする「オモト」と言う植物が売れました!仕入れてから11ヶ月ピクリとも動かなかったのに今日は急に売れました!
このオモトはあの徳川家康も育てていた由緒正しい観葉植物なんですが、これは何かのまえぶれでしょうか?
とても気になります!(  ̄▽ ̄)
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-11-05 15:43
聞いてください案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れさまです。
聞いてください。「待機休憩室の畳をなんとかして~」です。
僕ら警備が休憩したり仮眠したりする部屋があるんですが、畳がボロッボロなんです。そこそこ古い建物でおそらく一回も変えてないんでしょう、もう剥げてるところが一杯あってささくれが刺さるんですよね(´д`|||)
先輩に「変えないんですか?」って聞いてみても「お金出ないだろうね」と一蹴…「それよりエアコンのフィルター掃除して」といわれる始末。
いい加減、変えろや~(。>д<)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-11-05 15:41
本部長聞いてください!
夜勤に向かうために電車に乗ってますが、人身事故でダイヤが乱れまくって、この時間なのに混雑しています。
そんな中、通路にしゃがみこんでスマホゲームをする女性がいます。具合が悪そうな様子はありません。
日頃から、混雑時につり革にもつかまらずゲームをする人には呆れていましたが、二人分のスペースを使ってしゃがみこむ人は初めて見ました。
衝撃的です。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2015-11-05 15:37



