社員掲示板

  • 表示件数

今日か

スーパーアリーナでフレンチキスの解散コンサートがあるのか。

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-11-05 15:31

案件

さっき後輩がキノコ拾って来てこれ食べれますかね?って聞いてきたので、自分は多分イケるんじゃね?って言ったんですけど多分イケますよね?本部長‼︎

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2015-11-05 15:26

案件

通勤の時は車なのでビーサンに裸足で、現場に着いたら靴下履くのですが、自分五本指ソックス愛用してまして、たまに間違えて右右とか左左の時があります。その時どうしたらいいですか?

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2015-11-05 15:21

聞いてください案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

本部長、聞いてください。
来月、念願の新しいお店をオープンさせる事になりました。
私の地区のお店は売上が厳しく、夏には一気に全部閉めてしまおうか、と会社からの打診があったのですが、
今せっかく一緒に働いてくれている仲間の職場を無くしたくなかったので役員を必死に説得し、そこまで言うならやってみろ、となりました。
そこから巻き返して、今度新しい店出してみるか、とまでになりました。
今新しい店の仲間も加わってみんなで一生懸命スタートダッシュに向けて頑張ってます!

だから、本部長からの頑張れ!とパワーと、ハンコをください!!!

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-11-05 15:21

報告なのですが…

お疲れ様です。

報告なのですが、7年ほど仕事で使っていた「MacBook(リンゴマークのノートパソコン)」と先日…お別れをしました。
家に仕事を持ち帰る日や出張する時はもちろん、何よりも一緒にいる事が多く、いつも僕を支えてくれた良き相棒でした。ですが、1年くらい前から調子が悪くなり、誤魔化しながら使い続けていたのですが、もう…限界だったようで…仕方なく…新しい「MacBook」に買い換えました…。
色々な思い出があったし愛着もあったので、ものすごく辛かったのですが、新しい「MacBook」にデータを移し替えた時に僕は思ったんです。「なんでもっと早くに買い換えなかったんだ…」とね…。
いやぁー、新しいって素晴らしいですね〜(笑)もうサクサクどころか「サッ!」っと動いてくれるし、仕事がはかどって仕方ないっす(笑)!なんであんなにチンタラチンタラ動いていた「MacBook」に依存していたのか、自分に理解不能ですわ(笑)
今では、新しい「MacBook」にゾッコンです!

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2015-11-05 15:17

本部長、聞いてください!案件

お疲れさまです。
僕が本部長に言いたいことは、一つしかありません。
感謝です!深く深く、心の底からお礼を言いたいです。
というのも、スカロケを聞き初めてからというもの、仕事が嫌でなくなりました!
上司からひどいお叱りを受けても、長い長い残業をしても、スカロケの掲示板に書き込むことを思えば、なぜか前向きに頑張れるのです。
そして本部長の数々の名言?を胸に、仕事に邁進しております。
本部長、いつもありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします!

けんたとーちゃん

男性/48歳/静岡県/会社員
2015-11-05 15:15

本部長聞いてください案件♪

皆さま、お疲れさまです( ≧∀≦)ノ

本部長聞いてくださ~い!
この2週間くらいで職場に色々な事が起きすぎて頭が付いていかない状態です( ;∀;)

がんばれ~(*´∀`*)尸"
って応援して欲しいな~ヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-11-05 15:12

娘のなっちゃん☆

昨日、熱が下がらないと思って病院に行ったところ、気管支炎でした。ごはんもいつものガツガツ感がなく、半分くらい残すことも。せきと鼻水が寝苦しいみたいで、夜中何度も泣いて起きます。明日も病院行きます。

今日はなんとか元気です☆

ほしの りんご

女性/44歳/愛媛県/パートの保育士
2015-11-05 15:06

ただいま転職活動中

先ほどハローワーク行ってきました。前に気になっていた求人がまだ出ていました。採用人数は2人。業務内容は、さつまいもを使った冷凍食品の製造・包装・箱詰めです。業績によっては昇給もあるとか。正直時給は少ないですが、昇給あるみたいだし、なんか頑張ってみたいと思いました。今夜父に相談してOKなら応募してみます。今日もスカロケ聞いてパワー注入!

ローズマリリン

女性/37歳/鹿児島県/就労継続支援A型事業所
2015-11-05 15:06

報告です!

本部長、秘書、社員の皆様おつかれさまです。
聞いてください!実は...無事に(?)仕事を辞めることができましたー!!
社長からは酷いことを言われ、辞めるまで大変で、辞めた後までごちゃごちゃしていたのですが...無事に一段落しました!!
これから先、どうしていくかスカロケを聞きながら、よく考えようと思っております。
応援メッセージをくれた皆様。秘書、そして本部長!ありがとうございました。

なごみかん

女性/34歳/埼玉県/修行中
2015-11-05 15:05