社員掲示板
本部長 聞いて下さい案件
本部長、秘書、社員の皆様こんばんは
本日、初出社です!
本日の案件
「本部長聞いて下さい案件」
職場(社内恋愛)についてです…
社内恋愛の相手…実は本部長です!!!
社員になってまだ2ヶ月ですが、
日に日に好きになってしまっております。
昨日の秘書が友達に言われて困る案件での本部長の一言!
「男性として女性に心配をかける時点で
クロだ!」にはココロがキュンとなり
本部長の聞かれて困る質問での
「ブサイクで得した事など一個もねーよ!バカヤロー!」とシャウト!!!
にはギュッと抱きしめてあげたくなりました。
本部長…金曜日の仕事帰りは声が聞けなくて淋しくてたまりません
なので、渡部さんのグルメ話の他局ラジ
オに浮気してます。
のんらん
女性/52歳/東京都/派遣
2015-11-05 15:04
人を呪えば穴ふたつ
って本当だなーって最近思います。人を加害すれば、自分にも加害になる。自分が人を殴ってしまうと大切な人たちが傷ついてしまう。
くろみ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-11-05 15:03
聞いてください本部長!今日の案件!
本部長さん、秘書さん、社員の皆さんお疲れ様です!ゲストにドレスコーズ!楽しみです!!!
本日の案件ですが、聞いてください本部長!家に帰れません!社内で終電が一番早い私。ある日、その終電で帰ろうとしてもまだ終電に余裕のある先輩は残っています、、、。そこでふと言われた言葉「なんで先輩より先に帰るの?」
衝撃が走りました。そんなセリフ、都市伝説だと思ってました。確かに私はまだまだ新人なので自分の仕事でも先輩方に聞きながらやっています。先輩は自分の仕事の時間をさいて教えてくださってるのです。そしてそのせいで仕事が押して早く帰れないのに、なんで新人の私が先に帰るのだ、と…。
言ってることはごもっともで申し訳ない気持ちなのですが、、(;_;)
近くに銭湯もあるし、コンビニもあるし寝袋も揃っててお泊りには最適なオフィスです!今日も頑張ります!!!
建築系少女あめこ
女性/34歳/東京都/会社員
2015-11-05 15:03
神様になった気分になれる職場
今年度入社した新入社員が研修を終えて自分のいる部署に配属されているのですが、その子の前任の教育担当の教え方がちょっとアレだったせいか、僕が何かを教えるたびに「...神!」と感極まったように言ってくれるんです。なかなか良い気分です。
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2015-11-05 14:59
マメ〜
まだあまり人には言えないのでここで。
妊娠している事が確定しました( ゚д゚)
まだお豆くらいの小さな命がトクントクンと心臓を動かしています。愛らしいです。先の事を考えるとゆっくり喜んでいられませんが、母がんばります( ´▽`)
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2015-11-05 14:49
聞いてください案件
本部長、秘書
お疲れ様です。
今年の春から今の職場にお世話になり、その日からずっとスカロケを聞いてきました。
最近では仕事中に掲示板に書き込むまでになりました。
が、今まで一度も読まれたことはありません。
もはや私の最近の目標は「本部長に案件を読んでいただくこと」となってしまいました。
本部長に読んでいただいたら、仕事はかどっちゃうのになぁ~。なんてね。
らあめん丸
女性/39歳/東京都/アルバイト
2015-11-05 14:44
本部長、聞いてください案件。
皆様、お疲れ様です。
東京モーターショーで、自動運転の車が多数出ていましたが、これが普及したら、私、仕事なくちゃいます(笑)
そういう時が来たら、どんな仕事をしたら、いいですかね?
アドバイスよろしくお願いします!
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-11-05 14:38
本部長、聞いてください!
本部長!秘書室の写真で、秘書がセーラームーンのコスプレをして写真を載せてるのは、ご存じでしょうか?個人的には、銀河鉄道999のメーテルのが似合うと思うのですが、どう思いますか?本部長なら、どっちのが好みですか?ご意見をお願いします!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-11-05 14:33



