社員掲示板
きいてくださいあんけん
ミンティアをくちにいれてマスクをすると、なみだめになっちゃう。(*´ω`*)
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-11-05 13:04
(-。-)y-~
お疲れ様です。
面倒な案件が多くてちょっと疲れてます。
「うぉー!場外ホームラン打ちてぇ~!」
スッキリした。(*´∇`*)
次の打ち合わせいってきます。
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-11-05 13:03
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件なんですが、本部長聞いてください‼︎今働いてるとこ出来る人たちが毎月毎月辞めていって今ひっちゃかめつちゃかになってます‼︎それに加え、会社がどっかから訴えられてるんですよ‼︎ブラックなのは知ってましたがここまで来てしまったのかと。僕はこれからどうすればいいのでしょうか…。
みりおんばんぶーJr
男性/40歳/山梨県/歯科技工士
2015-11-05 13:02
観てほしいドラマがあるんです
まるで映画みたい、中身の濃い作品に仕上がってます。
水ドラマ「おかしの家」、ジワーッと心にくるんです。
ハートウォーミングなドラマ、観ないともったいない。
観てやって下さい。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-11-05 12:59
本部長!!
うちのお店は来年で30周年を迎えます。
今日は更なる商売繁盛を願って毎年恒例の「酉の市」にスタッフみんなで行くんです。
商売繁盛の熊手を買いに行く前にこんな事を言いたくないですが。。。
酉の市の屋台で売ってるベビーカステラが早く食べたいから、午後は暇でありますように!夕方にややこしいお客さんが来ませんように!
早くお店閉めて、一刻も早くベビーカステラにありつけますように!
本部長!パワーお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2015-11-05 12:57
本部長聞いてください!
皆様お疲れ様です!
本部長聞いてください!
今週、終わりめちゃくちゃ遅いです。
それなのに休みの日に講習があります!
どうやって疲れた身体と心を癒せますか?
両隣避雷針
男性/35歳/千葉県/会社員
2015-11-05 12:56
本部長聞いてください
みなさま、お疲れさまです。
さっそくですが、本部長聞いてください。
今月から私は商品在庫の担当を引き継ぐことになりました。
そこで月初の棚卸しを行っているのですが宿命とも言える在庫数のズレの発生。
昨日は帰宅が午前様になりました…
これから不安で不安でしょうがないです…
どうか、気持ちを切り替えられるようにお言葉をいただければと思います。よろしくお願いいたします!
てっつぁん
男性/34歳/神奈川県/会社員
2015-11-05 12:52
本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、そして2歳のスタッフ主任さんお疲れ様です。
私の会社ですが、外見的にはわからないのですがビルが傾いているのです。油断していると、椅子に座っているのに、デスクから後方に移動してしまいます。
会社には何回も言っているのに耐震的には大丈夫大丈夫の一点張りです。
本部長、こんな会社に一喝お願いします。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-11-05 12:49
本部長聞いてください!
以前に生活向上委員会で取り上げられていた、ジェット水流で歯垢を落とす家電を購入し、気持ちよく使っておりました。
しかし、秋が深まるにつれて水が冷たくなり、歯にしみるようになってきました。タンクタイプなのでぬるま湯を入れておくこともできず、使わない日が増えています。
水を温める機能が付けば、真冬でも快適に使えると思いますので、本部長のお力でメーカーさんに伝えてください。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2015-11-05 12:49
本部長、聞いて下さい案件!
本部長、秘書、社員&スタッフの皆様お疲れ様です(*^^*) 同僚との信頼関係って築けてますか?
友達とは信頼関係が築けているから友達関係が成り立つと思います。仕事では仕事上の付き合いまでの信頼関係しか築けてない場合もあると思います。より良い仕事をする為にも信頼関係を築くのは大事な事だと思うのですが、時々これを乱す方もいらっしゃいますよね?こういう方に出逢った時に皆さんはどう対処してますか?
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-11-05 12:48



