社員掲示板

  • 表示件数

自動運転

ただいま、東京モーターショーに来ています!
カッコイイ車ばかりで終始ドキがムネムネ状態です笑

日産の自動運転を生で見まして、感動ものでした。
でも本当に自動と手動の運転が共存できるのか気になります…

てっつぁん

男性/34歳/神奈川県/会社員
2015-11-05 12:46

本部長聞いてください

お疲れさまです。
本部長聞いてください。あまりにウチの会社のトイレが汚かったので、掃除しちゃいました。誰かに褒められたいとかではなく、ただ『トイレの汚い会社は成長しない。』と『人の嫌がることを進んでやる。』という信念で。
『トイレを見ればその会社、その店の本質、価値が見える。』本部長、秘書はどう思いますか?

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-11-05 12:44

むむむ

明日は定時で帰りたいんです。でも、仕事がバタバタでして。早く帰れるか微妙な感じで。でも、定時で帰りたいんです。替わりに土曜日に出社するんで、明日は定時で帰してください(´・ω・`)って、通じるかなぁー?あー。怖いよー。

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2015-11-05 12:42

本部長聞いてください案件

皆様お疲れ様です。

先日、総会がありました。前日に、2年目くんに「デジカメ充電しといて」と、お願いしました。

当日、デジカメ充電したか確認すると、驚きの回答が(ーー;)

「電池の残量がわからなくて、充電しなかったんですよね」…だって。



ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-11-05 12:36

愚痴になっちゃいますが…

お疲れ様です。

自分の失敗を部下のせいにして平気でいる悪しき習慣をなんとかしてほしい…

つい今しがたも、寝耳に水の事案でミスが起こる前に事前に確認しないから、とかなんとか言い出したので笑顔で人のせいにするのやめて下さいね、と言っておきました(笑)

そろそろ本性バレそうです。

みんな、上に上がるにつれ人のせいにする人になってしまう、なんだか悲しい会社です。

いい人だったあの人は、今どこへ、(泣)

ぬんぬん

女性/52歳/神奈川県/働くお母さん
2015-11-05 12:34

ゆるきゃらの投票って

細かくて面倒・・・。もう終わったのかなー。

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-11-05 12:27

雨男雨女次第の

週末の天気・・・。

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-11-05 12:26

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
聞いてくださいよ、本部長~❗
最近、食べ物が美味しくしかも彼女がタップリと食べさせてくるので体が巨大化してきてます。助けて、本部長~(´Д`)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2015-11-05 12:25

本部長、仕事中の眠気の粉砕方法を!!!

本部長、仕事中に寝そうです

何時間も誰とも会話せずに
ひたすら天然石を鎖状に繋いでいます

ラジオから流れる心地よいDJの声と音楽が
何度も遠退いていく…

細かい単純作業の合間に
眼精疲労防止の為
時々遠くをぼんやり見るのですが
知らない間に寝落ちしそうです

急ぎでやらなくてはならない仕事があって
充分寝られない時の眠気の粉砕方法を
ご伝授ください

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-11-05 12:21

お昼でございます(*´∀`)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか(^_^)
本日もアフター会議に向けて頑張りましょう(^o^)v

夕べレスをいただいた、
ほおくさん
レタスさん
IKEIKEさん
レス返せなくてスミマセンでした
m(。_。)m

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2015-11-05 12:20