社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます。

今日も、えいえいおー\(^o^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2015-11-05 10:29

本日の案件

本部長、秘書、そして社員の皆さん、お疲れ様です!
「本部長!きいてください!」
漢字の宿題をしていた小学校2年生の娘に、、、漢字の書き順間違いを指摘されました。
しかも、間違って覚えているだろうということを見越して(涙)

娘「ママ、一番、二番の番の書き順書いてみて!」
私「うん、なんで?」と言いつつ書きました。
娘「ほらー、やっぱり間違ってる」
「ママ、数字の数って漢字の書き順間違ってたじゃん、だから、きっと番も
間違ってるって思ったんだよねぇ。。」「ちゃんと、覚えてよ」
私「は、はい(汗)」

8歳に、間違いを見越して指摘される私って…
娘と一緒に、漢字検定でも挑戦しようかと考えてしまいます。。。

シュフふふふ

女性/53歳/東京都/母、妻そして保育士でっす (*´▽`*)
2015-11-05 10:27

夜勤明け‼

散髪してきまーす。
寝落ちしなければいいな~♪

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-11-05 10:06

ボチボチと

こなしていきますかね

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2015-11-05 10:02

朝がずっと

続いて欲しい

ぺこりーた

女性/31歳/福岡県/学生
2015-11-05 09:54

酉の市

本日、一の酉。久しぶりに行ってみようかな。

赤い鹿男

男性/58歳/神奈川県/会社員
2015-11-05 09:47

頑張って❗

 おはようございます☺
今日は実力テストです。前回の定期テストで成績下がって

ユミごん

女性/59歳/茨城県/パート
2015-11-05 09:46

本部長聞いて案件

うまく笑えません
写真撮影とか、楽しくないときは全然。
テンションが低いと思われたり、つまらなそうな写真ばかりが残っています

かみかみこんぶ2

女性/26歳/千葉県/学生
2015-11-05 09:41

おはようございます

今日は休日
資格試験勉強しなきゃ

かすぴい

女性/59歳/東京都/会社員
2015-11-05 09:34

今日は

先日のシンポジウムでNMB48の藤江れいなさんとのじゃんけん大会で勝ち抜いた景品のお肉が届く日(灬ºωº灬)
れいにゃんから手渡しで届けに来てくれたら…って妄想(笑)←

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-11-05 09:28