社員掲示板
本日のお猿さん
合唱祭にて候。会場は徒歩3分の所なのに学校集合の為に会場を横目に見ながら15分かけて学校へ。大した距離ではないが、気分的には一寸気の毒(  ̄▽ ̄)ニヤリ
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-11-05 08:48
おはようございます(。・ω・)ノ゙
昨日は本当に夜中腹痛すぎて
死ぬかと思ったww
この私が腹痛で夜中目覚めるなんて。
無事に治りまして、レス頂いた方々
ありがとうございました(*ノ゚ω゚)ノ
明日は休みなので
若干テンション高め(´∀`*)
今日も頑張ろう(o´∀`o)
月夜の黒兎
女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2015-11-05 08:39
おはようございます(*^^*)
今年は秋を長く感じられて嬉しい(*^^*)
何処か遠くへ行ってみようかな⭐︎
その前に薄手のコート買おうかな〜(≧∇≦)
まだまだワクワク✨✨
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-11-05 08:31
スカロケ社員の皆さ~ん、ざーす(●^o^●)
今朝も元気な朝陽が昇ったきたぜぇ
6時から息子の朝練~
無事に学校へ送り出し、10分のコーヒータイム♪
さて俺も遅刻しないよう準備準備
今日も笑顔で楽しく頑張っていこうぜぇ\(^o^)/
平野コーチ
男性/54歳/東京都/会社員
2015-11-05 08:29
はぁぁあ!!!!
電車の話ですが、ドア開くと同時にフィジカル決め込んでまで座りたいんですかね。いつものスーツのおじさん。その元気があれば立ってたって変わらないんじゃないのって思う今日この頃。座れなかったら、つり革にうなだれてこっち見てくるのやめてほしい。(笑) 多分本当にお疲れ様なんです。。。でも朝から、、体力減らさなくても。。。お疲れ様です。
よしまさ
男性/31歳/東京都/看護師
2015-11-05 08:09
おはようございます。
冬の一歩手前って感じの朝ですね〜(*_*)
体調に気を付けて、
今日も、頑張りましょう〜*\(^o^)/*
ネルフ
男性/46歳/東京都/会社員
2015-11-05 07:58
おはようございます!
昨日レスくれた方ありがとうございます(^^)
今日は学校で学力診断テストがあります泣
頑張ってきます!
今日も1日頑張りましょう(o^^o)
ゆっぴーな
女性/26歳/神奈川県/学生
2015-11-05 07:55



