社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます。

おはようございます。

昨日の奈津子さんのコーナーの
ファンヒーターいいですねえ。

帰りに実物見てきましたが、
大きなも重さもお手頃な感じです。

どうしようかなあ。






人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-11-05 07:52

はらへった

パンのミミが主食。近所のパン屋さんから捨てるのをもらって…。
学生時代、そんなことをしたなあ…
パンのミミは、揚げて砂糖かけて食べると最高よヽ(*´▽)ノ♪

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-11-05 07:43

おはようございます♪

朝から晴れて穏やかな秋晴れ~(人*´∀`)
東京の最高気温は22℃☆
朝晩は寒いですが日中はまた暖かくなりそうですね( v^-゜)♪

今日は『いいたまごの日』
卵の正しい知識の普及や消費を拡大する機会とすることを目的に日本養鶏協会、日本卵業協会など関係団体が合意して2010(平成22)年に制定したもの。なお、毎月5日は「たまごの日」とした。

たまご~☆大好きです( ☆∀☆)
何の料理でも美味しい(*ノ▽ノ)

今朝は焼き立てのリンゴとレーズンのカップケーキを食べました♪
中はフワッとしっとりで表面はサクサク~
朝からシアワセ.゚+.(・∀・)゚+.゚

本日のおやつはキャラメルコーンのスイートポテト味☆
初なので楽しみ~☆

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-11-05 07:28

交換

おはようございます。昨日は部品交換を教えていただき実際にやってみましたが、握力のなさから締めが足りなかったり、指が痛いです。上手く取り付けられずイライラしたしやる回数も少ないけど、ゆっくり確実に覚えられたなと思います。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2015-11-05 07:26

そーなんだ、トリビアっぽい

問  ハワイとグアムどっちが南だ?

当然・・・って答えたら、間違えでした。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-11-05 07:21

おはようございます!

今日も1日安全作業で頑張りましょう!

アチャラカ

男性/49歳/東京都/建物たてる人
2015-11-05 07:12

あと2日

今週なげーなぁ

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-11-05 07:07

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
今晩は野球世界ランキング上位12ヵ国で行われるプレミア12にむけて、侍ジャパンの強化試合があります。
頑張って仕事を片付けなきゃ。
今日は『縁結びの日』
島根県の神話の国・縁結び観光協会が制定。
旧暦10月(新暦11月ごろ)に出雲大社に全国の神が集まり縁結びなどの会議をするとされていることと、「いい(11)ご(5)えん」(いいご縁)の語呂合せから。
お賽銭も縁起をかつぐことがあります。
また、燕も「えん」と読むことから、スワローズファンの間では、燕(縁)と書くことも。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-11-05 07:00

焼き芋やさん

見るともう少しで冬と感じますね

りあっち

男性/47歳/東京都/会社員
2015-11-05 06:57

おはようございます!

気合い注入の木曜日。 やってやるぜ!

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-11-05 06:27