社員掲示板

  • 表示件数

聞いてください!

課題がとってもつまらないです!早く終わらせて遊びたいです。本部長、やる気ください!

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-11-05 18:21

確かに!

ジョンレノンに似てます!

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-11-05 18:18

本部長!

仕事がずーーーーっと忙しくて腱鞘炎が治りません。助けてください(´・_・`)

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-11-05 18:18

ジョンレノンと

間違えてもうたー!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-11-05 18:17

助けて本部長!!

今から計算しなきゃいけないのに電卓が行方不明\(^o^)/
助けてー!

夕星

女性/38歳/山梨県/会社員
2015-11-05 18:15

なかなかタイムテーブルがさっさと来ない・・・。

コミュ障が今のところおこってるんだろうねー。週末にまとめてこられても困るんですが・・・。千葉エリアで入手できるタイムテーブルは、入手しました。

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-11-05 18:15

リアルな気持ち・・・

あまり言いたくはないのですが・・・本部長にご報告です(笑)
ここ最近、夜になると胸の下に味わったことのない痛みを感じ、食欲もなく体重も思った以上に落ちたので「これって恋わずらいかも」って自分では思っていたんです。でも冷静に考えてみれば「いったい誰に恋しているの?」って感じだったので「もしかして病気かも?」と思い、先日ちゃんと病院に行って診てもらいました。
そうしたら「十二指腸潰瘍」という病気でしたぁー(笑)!原因は「生活習慣の崩れ」と「ストレス過多」だそーです(笑)まぁ、症状は軽かったので不幸中の幸いだと思っているのですが、出張の連続で東京と宮城県の往復が続き、知らない間に疲れが溜まってたみたいです。
最近は面白いことも思いつかないし、本部長、俺、疲れちゃったかも・・・。少し休んでもいいですか・・・?

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2015-11-05 18:14

本部長聞いて!

上司が夜な夜なオフィスでビールを飲んでいます。缶は洗わず置きっ放し。酷いと中身が半分くらい残ってたりします。自分で片付けるよう改心させる方法を教えてください!

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-11-05 18:14

しまさんしまさんしまさんしまさん

志磨さんんんんん!!!!!

本部長お願い志磨さんにだいすきって伝えてください❤︎

あんこのおもち

女性/31歳/神奈川県/会社員
2015-11-05 18:12

本部長聞いてください。

今日の話なのですが、大学の時に授業の前にスカロケのアプリを見ていたところ、「スカロケ聞いてるの?私も好きなんだよねー」と話かけられました。

2年間同じゼミに所属していますが、まさか同じゼミにスカロケ社員がいるとは思わず、驚くと同時にとても嬉しかったです。
今まではそれほど話をしない子でしたが、スカロケの話で盛り上がり、近々スペイン坂に遊びに行こうと約束しました。

意外と気がつかないところに自分と同じ趣味を持っているひとがいるんだなーと思いました。
ちなみに、最近の本部長と秘書の言い争いという名のプロレスが一番面白いということでまとまったので、これからもよろしくお願いします。(笑)

チャッキー

男性/32歳/北海道/会社員
2015-11-05 18:11