社員掲示板

  • 表示件数

お昼でございます(*´∀`)

皆さんいかがお過ごしでしょうか(^_^)
ナイスは元気ですよ(^^)d

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2015-11-06 12:24

正解が分からない。答えがないことだから当たり前だけど、人生って難しい。

バビロンしゅうと

男性/31歳/埼玉県/会社員
2015-11-06 12:18

お疲れ様です

最近、ツキが戻って来たみたいです(*^^*)
わーいわーい*\(^o^)/*

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-11-06 12:17

600秒

で、昼飯終わらせて、さて仕事るべやo(`^´*)
何故なら、社屋解体まであと僅か…!(O.O;)(oo;)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-11-06 12:11

新しいコーヒーメーカー購入

びっくりするほど、おいしく珈琲を

淹れてくれるすぐれものです。やったーあたりー。

敬意を込めて「マスター」と呼んでます(笑)。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-11-06 12:10

冬の空

冬の空は空気が澄んでいて綺麗ですね。
でもなんか昼の空を見てると悲しくなります(´・ω・`)

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2015-11-06 12:10

忘れらんねえよ

昨日キュウソネコカミの対バンで初めて忘れらんねえよのライブをみました。スカロケでの柴田さんのイメージしかなかったので、ライブがかっこ良くてびっくりしました!笑

白猫

女性/38歳/埼玉県/派遣
2015-11-06 12:07

いい天気

外出したーい。

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2015-11-06 11:50

調査中

「バブルマニア」というゲームで遊んでる方っていますか…?(・ω・)

じんてつ

男性/47歳/北海道/自営・自由業
2015-11-06 11:46

お昼ご飯

お客さんの都合に合わせる仕事だから仕方ないけど、たまにはお昼にお昼ご飯食べたい。

Keith&とうちゃん

男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-11-06 11:29