社員掲示板
お昼でございます(*´∀`)
皆さんいかがお過ごしでしょうか(^_^)
ナイスは元気ですよ(^^)d
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2015-11-06 12:24
600秒
で、昼飯終わらせて、さて仕事るべやo(`^´*)
何故なら、社屋解体まであと僅か…!(O.O;)(oo;)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-11-06 12:11
新しいコーヒーメーカー購入
びっくりするほど、おいしく珈琲を
淹れてくれるすぐれものです。やったーあたりー。
敬意を込めて「マスター」と呼んでます(笑)。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-11-06 12:10
忘れらんねえよ
昨日キュウソネコカミの対バンで初めて忘れらんねえよのライブをみました。スカロケでの柴田さんのイメージしかなかったので、ライブがかっこ良くてびっくりしました!笑
白猫
女性/38歳/埼玉県/派遣
2015-11-06 12:07
お昼ご飯
お客さんの都合に合わせる仕事だから仕方ないけど、たまにはお昼にお昼ご飯食べたい。
Keith&とうちゃん
男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-11-06 11:29



