社員掲示板

  • 表示件数

お腹すいた

シベリア食べたい笑
風立ちぬ見てから好物になりました(*´∀`*)ノ

よしあゆ

女性/30歳/東京都/看護師
2015-11-06 15:17

あと…。

もう少し(・∀・)がんば!o(`^´*)

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-11-06 15:16

読まれたけど聞き逃しちゃった方に

僕の持つ録音データから、その部分だけを切り取って提供するボランティアを始めようと思います。止められたらやめます(笑)。

けんたとーちゃん

男性/48歳/静岡県/会社員
2015-11-06 15:14

今日は健康診断…

久しぶりのバリウム
だから今日はトイレとお友達♡

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-11-06 15:14

お一人様ですが、何か?

一人で、好きなだけ寿司を食べる。

寂しくなんかないんだからねっ(笑)

お金を稼ぐほど、愛がなくなっていく今日この頃。

今年もクリスマスまで、あっという間なのでしょうね。

ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-11-06 15:08

久しぶりに

仕事の半休頂いて、幸せ〜
天気がよくて幸せ〜

黄昏トラクター

女性/33歳/茨城県/会社員
2015-11-06 15:03

本日は

クラムボンさんの武道館ライブ!向かっております〜!!楽しみ!!

黄昏トラクター

女性/33歳/茨城県/会社員
2015-11-06 15:02

あら、おやつの時間だわ

今日のおやつはブリオッシュだよ

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-11-06 15:00

実は優しいヤツなんです。

って、自分からアピールすると嘘臭くなりますが。

天使のりんごさんは元気かな?
まさしさんのお子さんは幾つになったかな?
ラビパンは彼氏とモグモグしてっかな?

つながりを求めてここに居る訳ではないですが、縁あってつながった人たちには、なるべく笑ってて欲しいなと思います。

ごめんなさい、少し甘えましたm(__)m

ちくチリン

男性/47歳/神奈川県/その他
2015-11-06 14:21

BGM

は、doaの『英雄』、ザバダックの『駆け抜ける風のように』、日本ブレイク工業の社歌に『君のためならしねる』(ラヴィ!とかいうやつ)(笑)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-11-06 14:14