社員掲示板
ジェイソーーン。
皆さん、おはようございます♬
あ〜ナンテコッタ꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱
ホラー部部長の私が、昨日が「13日の金曜日」だった事に気付かなかった〜!!
ホラー部が活躍する話題なのにーーーーー。
ぷりっつ
女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-11-14 09:59
スーツ。
小学校の同級生の結婚式で、久しぶりのスーツです(^3^)/年一回会社の新年会の時にしか着ないので、新鮮で何故か気持ち引き締まってます(笑)誰が来るとか全然聞いてないので楽しみだぁ(о´∀`о)初恋のあの子もいるかなぁ。
笑う☆コーヒー
男性/48歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2015-11-14 09:38
仕事なのに
雨が降ってきたぜ~(>_<)やる気なくなるわ~(>_<)
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-11-14 09:33
\(^o^)/
みんな~(^o^)
①1~18の数字を2つ
②1~14の数字を2つ
1つずつ選んでね~(^o^)
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2015-11-14 09:11
昨日
友達に誘われて、同い年の会に初めて参加しました!
同年代だと流行ってたものとか、だいたい同じだからそれはそれで盛り上がって楽しかった!
さて、ゆず界隈のオフ会にいってこよ(*^o^*)
マイティー
男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-11-14 09:08
どよーび♪
実家に孫見せに遊びにいってきますε=(ノ・∀・)ツ
月1回は行くのですが、これも親孝行になってるのかな?
いつも美味しい食べ物用意してくれて感謝です\(^o^)/
皆様も素晴らしい1日になりますよーに|ω`)_
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-11-14 08:04



