社員掲示板

  • 表示件数

ちなみに、

スパ王プレミアム
鴨だし醤油ってやつ。冷凍食品の。
美味しかった。

以上です!

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2015-11-14 00:20

我慢は良くないので。

こんな時間だけど。

ごはん、食べました。


だって、14:30頃に食べてから、この時間帯まで飴ちゃんだけなんて、


無理。。。




大丈夫!体重の調整は得意だ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2015-11-14 00:19

ヤバ過ぎ

水曜日のカンパネラ超〜ヤバい!

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-11-14 00:01