社員掲示板

  • 表示件数

もう少しで

今週の仕事終わります。

今夜は、仲間内で焼肉を食べに行くので
ルンルン気分。

あー、最近食べることに
すごい楽しみを感じてる。(^^)v

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2015-11-14 11:35

川崎で

スキーの研修♪

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-11-14 11:24

おお。素晴らしい。

一昨日、注文して、今朝、届きました。
ラジオとテレビ音声を受信できるICレコーダー。

これは使い勝手良さそう!!
さっそくtokyofm受信なーう(笑)

紅茶のお話をされていますね。。。。

私は、ダージリンやアールグレイが好きです。
午後ティー無糖やミルクティーやストレートティーも好きです。要するに何でも好きです(笑)

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2015-11-14 11:13

うぎゃあ~(T_T)

両足ストッキング伝線したよー(ToT)inオキナワ

今日おろしたばっかりのやーつ。

パンプス履いて、見えない!見えない!

んじゃ、結婚式いってきます(*´∀`)

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-11-14 11:11

リスナー社員の皆さん、おはようございます。

雨のために、みかん狩りは中止し、今、神代植物公園に来ています。ダリア、バラが見頃です。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-11-14 11:00

(;´_ゝ`)

…あぁ、そうか。
明日は「ボーナス端数金争奪インパクト芸大会」です。事務所は僕と嫁さんだけ。みんな明日の為に買い出しに行ってしまいました。

「いや~…。ボーナス出るだけで充分です!」なんて言う社員は一人もおらず、約8万円のボーナスを本気でとりに来ます。

今年の仕事は一段落し、来月の現場仕事に向けて体力の充電です。そして年末の除夜の鐘まで仕事です!

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-11-14 10:58

はぁー(´ヘ`;)

雨だし寒いしチクショー(泣)

多摩のカメラバカ

男性/33歳/東京都/パート
2015-11-14 10:33

朝から焼きそばって、悪くない

お店でお惣菜コーナーの焼きそばと目が合ってしまいました。

手にとるとつくりたてアツアツ、買っちゃった。はふはふ、うめー

鏡にニッコリすると、青ノリがお約束で歯にくっついてるー。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-11-14 10:28

身体の神秘。。。

おはようございます。

昨晩わりとしっかり食べたのに、10時間程経った今、おなかが、すいている。。。

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2015-11-14 10:01

家事家計講習会ヽ(・∀・)ノ

おはようございます♪
こちらは小雨が降っています…
東京の最高気温は14℃☆
暖かくして出掛けましょう( ≧∀≦)ノ

昨日のボクシングは楽しかった~(人*´∀`)
初観戦で緊張したけど観入る意味がわかったような気がします☆
観戦後のパーティも楽しかった( ☆∀☆)

これから家事家計講習会へ☆
もう15年以上予算立てて決算までしていますが、生活に欠かせない家計簿。
色々お話を聞いて今後に生かしたいと思います☆

それでは今日も1日楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-11-14 09:59