社員掲示板
もう少しで
今週の仕事終わります。
今夜は、仲間内で焼肉を食べに行くので
ルンルン気分。
あー、最近食べることに
すごい楽しみを感じてる。(^^)v
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2015-11-14 11:35
おお。素晴らしい。
一昨日、注文して、今朝、届きました。
ラジオとテレビ音声を受信できるICレコーダー。
これは使い勝手良さそう!!
さっそくtokyofm受信なーう(笑)
紅茶のお話をされていますね。。。。
私は、ダージリンやアールグレイが好きです。
午後ティー無糖やミルクティーやストレートティーも好きです。要するに何でも好きです(笑)
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2015-11-14 11:13
うぎゃあ~(T_T)
両足ストッキング伝線したよー(ToT)inオキナワ
今日おろしたばっかりのやーつ。
パンプス履いて、見えない!見えない!
んじゃ、結婚式いってきます(*´∀`)
ピヨピヨピピピ
女性/43歳/千葉県/会社員
2015-11-14 11:11
リスナー社員の皆さん、おはようございます。
雨のために、みかん狩りは中止し、今、神代植物公園に来ています。ダリア、バラが見頃です。
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2015-11-14 11:00
(;´_ゝ`)
…あぁ、そうか。
明日は「ボーナス端数金争奪インパクト芸大会」です。事務所は僕と嫁さんだけ。みんな明日の為に買い出しに行ってしまいました。
「いや~…。ボーナス出るだけで充分です!」なんて言う社員は一人もおらず、約8万円のボーナスを本気でとりに来ます。
今年の仕事は一段落し、来月の現場仕事に向けて体力の充電です。そして年末の除夜の鐘まで仕事です!
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-11-14 10:58
朝から焼きそばって、悪くない
お店でお惣菜コーナーの焼きそばと目が合ってしまいました。
手にとるとつくりたてアツアツ、買っちゃった。はふはふ、うめー
鏡にニッコリすると、青ノリがお約束で歯にくっついてるー。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-11-14 10:28
身体の神秘。。。
おはようございます。
昨晩わりとしっかり食べたのに、10時間程経った今、おなかが、すいている。。。
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2015-11-14 10:01
家事家計講習会ヽ(・∀・)ノ
おはようございます♪
こちらは小雨が降っています…
東京の最高気温は14℃☆
暖かくして出掛けましょう( ≧∀≦)ノ
昨日のボクシングは楽しかった~(人*´∀`)
初観戦で緊張したけど観入る意味がわかったような気がします☆
観戦後のパーティも楽しかった( ☆∀☆)
これから家事家計講習会へ☆
もう15年以上予算立てて決算までしていますが、生活に欠かせない家計簿。
色々お話を聞いて今後に生かしたいと思います☆
それでは今日も1日楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-11-14 09:59



