社員掲示板
ツイてないあんけん
みっく。は、バレンティンは、ツイてない。
と、おもいきや、
おティンティ ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-11-17 17:29
入江本部長代理を街で見かけたらどうすればいい?
仕事で港区をよく歩いているのですが、先日入江本部長代理がチャリで西麻布と青山周辺を走っていました。自分も友人5000人のうちの一人になりたいと思ったのですが、普通の会社員である自分ではスルーされてしまうかなと思い、何も出来ませんでした。もし次回同じようなシーンがあったら声かけていいですか?
まきあらーと
男性/47歳/東京都/会社員
2015-11-17 17:26
本日の案件
皆様お疲れ様です!
先輩というか上旬なんですが、
仕事の内容を1、5、10の説明しかせず、空白の説明を出来てないことで怒られます。
それではだめだと思い質問攻めをしてるんですが、やはり空白のところで怒られます。
どーしたらよいでしょうか。。。
ばやし
男性/31歳/茨城県/会社員
2015-11-17 17:26
入江氏頑張れ!
入江本部長代理!浜崎秘書!リスナーの皆様お疲れ様です。入江氏!いつもの入江氏口調でやったら良いですよ。何か硬さを感じます。頑張れ入江本部長代理!
ドクロ社員ドラゴン
男性/56歳/東京都/会社員
2015-11-17 17:25
切実に悩み中です
入江本部長代理、浜崎秘書、お疲れ様です!
今日の案件とは違いますが、今年始めに7年間付き合った彼女と別れ未だにひきずっていますorz
最近やっと友人とイベントなどに足を運べるようになりましたが…出会いとまでつながりません。
男友人は少しずつ増えているのですがwどういうところに出会いが待ってるのでしょうか??
ちなみに「後輩力」読みましたー!!参考にさせていただいておりますw
壊れかけの脳みそ2
男性/38歳/東京都/WEBクリエータ
2015-11-17 17:21



