社員掲示板

  • 表示件数

おにやっこさん

素敵だな~お友だちになりたい~(*´∀`)

くろみ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-11-19 18:00

リクエスト曲

まじでかかった(笑)

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2015-11-19 18:00

ボン・ジョヴィー!

奴姉さん、フルコーラス歌ってほしかった~。

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2015-11-19 17:59

本部長代理

熱唱してますね(笑)
本部長代理の歌声聴きたい!

小ねずみ

女性/29歳/神奈川県/学生
2015-11-19 17:58

出た!

80.LOVE 酒ヤケの声で、鬼奴姐本部長代理にも言って欲しいな~。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-11-19 17:58

鬼奴本部長代理〜

最後まで持つのか〜w

のりたろう

女性/42歳/神奈川県/会社員
2015-11-19 17:58

本部長代理の

熱唱(笑)素敵!!(笑)

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2015-11-19 17:58

秘書!

大変だー!本部長がツイッターで体調崩してると書いてありましたよ~。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-11-19 17:57

かっこいい!笑

念願の奴姉さんの生歌!笑

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-11-19 17:57

『イライラ案件』

初めての投稿です‼︎

⬇︎私のイライラ案件は⬇︎
お歳暮・お中元・年賀状です...
お世話になっているところは
もちろん良いのですが‼︎
ほんの少しのお付き合いで一度
送ると止めどきが難しく...
年々、増えるばかりで、とても大変です。
また年賀状もまとめて印刷してしまえ
ば良いですが(せっかく送るのだから)
と思うとデザインや一口コメントなどを
入れたくなってしまうので、この時期
やる事がいっぱいで、ついついイライラ
してしまいます(>_<)
だけど貰って嫌な気はしないので
しょうがないのかなぁ((((;゚Д゚)))))))

☆ナッツンツン☆

女性/40歳/東京都/会社役員
2015-11-19 17:56