社員掲示板
職場のいらいら
オフィスの一番の長である上司が存在を消すのが上手くてイライラします。会議中、自分からはまったく発言せず、進行するのは上から二番目の上司。意見を求めてもフワフワした発言ばかり。会議終了後に「あれ?一言も喋ってなくない⁈」なんてこともしばしば。あれではただの承認マシーンです。一番上の人間なんだから、もっと威厳をもってほしいです。今のままだと全然信頼できないし、ついて行く気になれません!
まゆゲ
女性/41歳/埼玉県/会社員
2015-11-19 17:56
モヤっとあんけん
みっく。は、ガチのしつもんに、1かいはボケてくれないと、モヤっとしちゃう。
さて、どーする? (*´ω`*)
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-11-19 17:55
鬼奴姐本部長代理
もう、時間が半分過ぎましたね。後半も頑張って下さい!!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-11-19 17:54
イライラ案件
皆さま、お疲れ様です。
「暇そうに見えるでしょ?でもね、案外忙しいんですよ。
新しい仕事を作らないで良いんですよ。」
はぁ、新しい上司に言いたい!
べるよ
女性/50歳/東京都/会社員
2015-11-19 17:53
採用お礼
採用ありがとうございます。自分は下ネタ嫌いじゃないけど、繰り返されるのと空気が嫌な感じになりますしね。女性の方がえげつないとも聞いたことありますけどね。同僚なので注意しても「周り気にしなくて話せばいいじゃん」と言われ諦めましたが、もう少し頑張ってみます。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-11-19 17:53



