社員掲示板
あれれ
ひさしぶりに聴いたら本部長休みなんですね。椿さんの冒頭の話、なんだか元気出ました!ご結婚おめでとうございます。
らすべがすをぶっ潰せ
男性/29歳/神奈川県/学生
2015-11-19 17:11
生鬼さん?生奴さん?
先日豊洲のフェスで初めて生奴さんをみました!
きちんとしたホンモノのアーティストに肩を並べて登場した奴さん。さすが鉄のハート!
でもはっきりいって、はっきりいって、ベストアクトでした!!!!
ほんとにおもしろすぎて、一緒に行った姉は涙を流してました!
まさか本部長としてお話しを聞けるとは!
どうかあの名曲、どっかから日吉に行く物語を生歌で歌ってください!!
あれ?どこから日吉でしたっけ??
まきと
女性/41歳/東京都/自営・自由業
2015-11-19 17:09
ビール音!
奴ねぇさん以外にも辛い人多いと思うぞwまだ仕事なのに呑みたくなるじゃないかぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-11-19 17:09



