社員掲示板

  • 表示件数

2時間全部

今日はもう2時間全部奴さんの語りが良いです!!このまま聴きたい!!

もーがんふりーまん

女性/44歳/東京都/自営・自由業
2015-11-19 17:02

奴ねぇさん!!

今日、宜しくお願いします!
思った以上に聞き取れるw

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-11-19 17:02

この声が落ち着く。

なんだろ、今日すごく楽しみだ(笑)

よしまさ

男性/31歳/東京都/看護師
2015-11-19 17:02

椿鬼奴代理部長♬

酒焼けバンザイ!!
ステキな声ですよ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧

ぷりっつ

女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-11-19 17:02

おお、奴本部長代理!

唯一の女の人ですねー。
女性の社会進出を感じますなー。

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-11-19 17:01

本部長代理

なんだこのオープニング

レタス・フライ

男性/33歳/東京都/会社員
2015-11-19 17:01

安定のかすかす声w

奴さん大好き☆彡

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-11-19 17:00

職場のイライラ案件!

奴ネエさん、浜崎秘書お疲れ様です!
僕は今いちばん仕事でイライラしていることは、ファイルサイズが大きいデータです。
ここ最近、動画編集の仕事をしているんですが、データが重すぎてすぐにパソコンがハングアップするんです。その度にパソコンを再立ち上げ、起動復旧に時間がかかるし、それまでの作業が消えてしまうこともあるのでイライラしっぱなしです。
助けて本部長代理〜!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-11-19 17:00

本日の案件!

椿鬼奴本部長代理、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
本日の案件ですが、【朝の通勤ラッシュ時の電車】本当にイライラします。
ぎゅーぎゅーだし、背も低いので苦しいです(涙)
そんな苦行の中、たまに明らかに態度が悪い人に遭遇しちゃいます。
ドアの前で、てこでも動かない人・必要以上にグイグイ押してくる人・・・本当にイライラします!!

昔は血の気も有ったので、売られた喧嘩は買って対抗してましたが・・・ここ最近は【車両を変えるように】してます(苦笑)車両を変えられない時は、とにかく何でも良いので、一つの単語を頭の中で降りるまで連呼し、意識を無理やり逸らすようにしますね(苦笑)

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-11-19 16:59

本日の案件

お疲れ様です!

イラッとした時
この人は、幼稚園生だから
話が伝わらないんだな~と可哀想に思う様にしてます。
イラッとした時に可哀想と変換すると
イラッとするエネルギーを
消費せずに過ごせます!

ハナコ

女性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2015-11-19 16:56