社員掲示板
イライラ
あししげく通いつめるのに押しの弱い営業にイライラします。
要らないって言うとすぐに引き下がるんです。
何しに来てんの?あんた?
って思っちゃう。
本当に営業回りしてるだけなんでしょうね。
仕事しろや~。
とだなみ
女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2015-11-19 16:56
本日の案件の解決法?
皆様お疲れ様です!
わたしがイライラしてるとき、それは必ず睡眠不足のときです!!!少なくともわたしは絶対そうです!!
その日はしょうがないので、もしちょっとしたことにイライラしてしまったら「今日は早く寝よう」と思って乗り切ります。
しっかり寝てると割とどんなときでも余裕が出てきて、笑顔になります。笑顔でいれば相手の物腰も柔らかくなるのでイライラさせるようなことを引き出させない、いわゆる予防にもなります!!
「そんなんじゃイライラなんておさまんねーよ」と思った方、今日は早く寝てください!笑
Mr.しろくま子
女性/33歳/埼玉県/会社員
2015-11-19 16:56
椿鬼奴本部長代理~!
楽しみにしてます´ω`*今日はどんな感じになるのかなぁ~((o(。>ω<。)o))ワクワク
ローズマリリン
女性/37歳/鹿児島県/就労継続支援A型事業所
2015-11-19 16:55
職場イライラおさえる案件。
奴本部長代理。浜崎秘書。社員の皆様。
お疲れ様です〜m(_ _)m
ウチの会社の肩書だけのお偉いさん
接客はし無いし、入荷品には手お付けな
いし電話にも出ない…全く使い物にならない会長。。。
今も隣に座ってます。
そんな会長は…ただ!邪魔な置物だと思う事にしています。
なんか言われてもスルーして見ようかな(笑)
ネルフ
男性/46歳/東京都/会社員
2015-11-19 16:55
職場のイライラ。案件☆
おにやっこ本部長、秘書お疲れ様です。テレビで鬼奴さん見るといつも和んでいます。今日は仕事中に声が聞けてうれしい〜☆ 秘書の声はもちろん、やっこさんの魅惑のハスキーヴォイスも大好きです‼︎ 楽しみです‼︎ 本日の案件は、どうしようもないですが、上司の顔がイライラします! もちろん、性格がしつこくねちっこくひねくれている..ありきの顔ですが。 顔見るとイライラしちゃうのはどうしたらいいですかね ⁇
なぁな丸
女性/38歳/東京都/会社員
2015-11-19 16:52
イライラ案件
鬼奴本部長代理、秘書さま、社員のみなさま、お疲れ様です。私は職場の上司のため息と舌打ちにイライラビクビクしてしまいます、、、。そんなに大きくしたら患者さんにも聞こえてしまうのに、、、。でも注意もしづらいし職場の雰囲気が悪くなるばかりで困っています。何か良い解決法はありませんかねー!
ksam
女性/33歳/東京都/医療系
2015-11-19 16:51
バイトのイライラ
みなさんお疲れ様です!
バイトのイライラです。
僕はファミレスでバイトしてます。その時のイライラはお客様が帰ってから最後にテーブルを掃除する時に食べ散らかしてる人です。それを片付ける仕事なのは重々承知です。でも、紙ナプキンや紙おしぼりやストローの紙ゴミをちっちゃくまとめてメニューたての裏に隠す人。あれは本気でイライラしてます。
でもこの間そのイライラの現象に名前を付けました!「神隠し」です。(笑)
それから、見つけてイラっときても心の中で「神隠しだよ出たよ!!!」って叫べるし、後輩クルーにも神隠しには気を付けてね!ってトレーニング出来ます(笑)
よしまさ
男性/31歳/東京都/看護師
2015-11-19 16:51
初カキコミっす!
鬼奴本部長代理、秘書、皆様お疲れ様です!
初の書き込みのくせに今日の案件とは全く関係ないのですが、この前の日曜日の早朝、鬼奴さんと旦那さんが離島に旅する番組を拝見しました。
お互いがお互いを思いやる素敵な夫婦ということがひしひしと伝わってきて幸せな気分になりました。
今まではそんな好きじゃなかったですが、少しファンになっちゃいました。これからも頑張ってください!
ちさパパべーやん
男性/47歳/千葉県/会社役員
2015-11-19 16:48



