社員掲示板
職場のイライラ抑えます
奴ねえさん!
浜崎秘書お疲れ様です。
職場のイライラは1人がすると自然と伝わるものです。
私は必ず週に一度は甘いもの差し入れて、
仕事前にみんなで駐車場食べる様にしています。
少しでもお腹が空くとイライラしちゃうもの。
夕方から勤務の、自分と違い、朝から勤務している上司にも糖分をとってもらって…
少しでもイライラみんながしない様、させない様にしています!
でもきっと一番は私がミスをしないで仕事をこなせばイライラさせないで済むのだとおもいますが、みんなが和むいい事だとおもっています!
真冬のかたつむり
女性/40歳/東京都/添乗&飲食店勤務
2015-11-19 16:38
本日の案件
椿鬼奴本部長代理、秘書さん、社員の皆さま、お疲れさまです!私の仕事のイライラですが、私のロッカーの隣の人の汗の匂い、ワキガ?がはんぱじゃなく臭いことです。部署は違うのですが、他の人に聞いたら、管理職みたいです。女の人で、40歳前半?と思われるのですが、女としてもどうなのかなと思いますし、お客さんからクレームがこないのかなぁとおもうと同時に、爽やかだった朝から鉢合わせしてしまうと、その臭気に吐き気がして、イライラしてきます。まさかロッカーを変えるわけにもいかず、もう、その人とあった日は、運が悪い人日なんだと思うようにしました。そえすると、何もかもその人のせいにしたり勝手にしてます 笑
けいくんまま
女性/43歳/神奈川県/会社員
2015-11-19 16:35
本日の案件
本部長代理、秘書、そして社員の皆様お疲れさまです。
本日のイライラ案件なんですが、自分は会社と現場の通勤を同僚を乗せ車の運転をしています。
仕事が夜勤なので帰りはほんと眠くなるのですが、
同僚には寝てもいいと言っておりますが、
いびきをかかれると流石にちょっとイライラしちゃいます。
こんな僕って短気なんですかね?
なかわた
男性/38歳/東京都/会社員
2015-11-19 16:35
イライラ案件。
皆様、お疲れ様です。
信号待ちで、前の車のカップルがイチャイチャしています。
後ろからクラクションを鳴らしたい欲求にかられています。
どうしたら、いいものか?
鬼奴本部長代理、教えて下さい!
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-11-19 16:33
いらいら抑えます案件
なにか嫌なこと、イラッとすることがあったときは、すべて「忍耐力をつけるため」と思うようにしています。私のイライラの元は、妹であることが多いですが、とにかく我慢してケンカしないようにしてます(´▽`;)
あや観音
女性/26歳/山梨県/公務員
2015-11-19 16:28
イライラ案件〜王様の耳はロバの耳〜
あのボケ社長めぇ!ちょっと施術の予定を変えただけでわけわかんなくなって怒るんじゃねぇ!子供みたいにヘソ曲げやがって!もっと臨機応変にやれや!
誰のおかげで週4日も休めてると思ってんだ!このダボハゼがあああああ〜!!!
はースッキリ!*\(^o^)/*
※これは演出です。実際の川越の人格とは関係ありません。たぶん。
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-11-19 16:27
本日の案件
皆様お疲れ様です。
本日のイライラ案件、
田舎だからか、チャリ通勤中かなりの確率で虫が目に入ったり、口に飛び込んで来ます。
かなりイライラします。
先日は大きな生暖かいものがバチーンっと当たったので確認したらコウモリでした。
そんなんいいから、宝くじ当たれってって思います。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-11-19 16:26



