社員掲示板
まんぼう
ちょっと触ったりしただけで弱って死んじゃうらしいですからね・・・産卵の量はすごいとはいえ、むしろ今までよく絶滅しなかったなぁと。
・・・本部長もちょっと触ったら弱っちゃうんですかね(笑)
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-11-19 13:59
★今日は★
ボージョレーヌーヴォー解禁日(*^^*)
我がお店も絶賛販売中でーす(((o(*゚▽゚*)o)))
マイティー
男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-11-19 13:54
どきどき。
お仕事中の皆様、お疲れ様です。今日は仕事休みなのですが、カンファレンスのためだけに職場にいきます。同期がわたしがいないところで司会のくじ引きしてて、私が担当することになったので早めにいって準備することになりました。正直、初めてでなにがなんだか、。緊張するとはおもいますが、今後のためと思ってがんばります。
怜ちぃー
女性/33歳/静岡県/医療関係
2015-11-19 13:52
荒川ケンタウロス!
今日スペイン坂めっちゃ行きたいー!
でも行けぬー(*_*)
せめて迷いの森が聞きたい!
ディンプル
男性/45歳/東京都/商社営業
2015-11-19 13:49
aikoプラマイ
aikoの新曲『プラマイ』とても良いです!
渋谷スペイン坂周辺にも広告掲載されていて嬉しいです(*^^*)
へろ
男性/33歳/岩手県/会社員
2015-11-19 13:46
イライラ案件
本部長代理、秘書、皆さんお疲れ様です。
私が職場でイライラした原因は
言い訳するおじさんです。
中途入社で入ってきたそのおじさんは、
自分のミスで周りがバタバタしてても、
知らんぷり。
そのミスが自分のせいだとバレると、
「以前の職場はこうだった」とか
「最初からこうなってた」とか…。
挙げ句の果てには
「なんでこうなったんでしょうね~」と
他人事のように話し出します。
私が関係ない時でも、
聞いてるだけでイライラ×2 ૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა
ええ歳こいて自分のミスも認めんとか
ありえへんやろ!
(ココ、秘書に本意気で読んでほしい!)
自分に非がある時はちゃんと認めて
謝るときはちゃんと謝る
かっこいい大人になりたいです。
ふかもこ
女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2015-11-19 13:32



