社員掲示板
職場のイライラ案件
セキュリティの高い場所で勤務しているので、トイレに行くにもゲートを通らなければなりません。
おまけに、建物ごとに認証システムが違ったりパソコンにも認証が必要だったりするのでので、IDカードを4枚も持ち歩かなければなりません。
イライラします。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2015-11-19 13:27
(´Д` )
聞かずにしなさい!というから、自分で判断をししたら、聞きなさいと言われた。
どっちやねーーーん(´・Д・)」
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2015-11-19 13:25
今日は
本部長代理が奴姉さん!
スカロケオンナ祭りですね~♪
どんなアフター会議になるのか
楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ
…ボン・ジョヴィの曲かかるんかなぁ。
そういえば学生の頃、友達の間で
ボン・ジョヴィの事を
『ジョン・ジョン・ジョヴィ』って
全部ジョにするのが流行ってました(笑
ふかもこ
女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2015-11-19 13:18
イライラ案件
鬼奴本部長代理、秘書、お疲れ様です。本日の案件ですが、職場の後輩がしょっちゅう仕事でミスするのですが、それを指摘すると必ず言い訳してきます。しかも、明らかに嘘だろという言い訳が大半です。かなりイライラするのですが、どう考えたらいいのでしょうか?
ピンクメガネ
女性/46歳/東京都/会社員
2015-11-19 13:15
イライラ案件
みなさん、お疲れさまです!
職場のイライラと言えば、
自分の非を認めず、言い訳ばかりして謝らない人。「私は聞いてないんですけど!」と主張されると、さらにイライラしちゃいます。
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2015-11-19 13:10
案件
皆様お疲れ様です!
今日の案件ですが私の場合気の利かない後輩に対して毎日のようにイライラしてます(笑)
後輩に対してこれをやってくれたらいいなぁと自分が期待していることは大体やってもらえないので(笑)そんな時は「期待しない期待しない」と自分に言い聞かせています。
これでだいぶイライラを抑えられます。
今日のブルーオーシャン聴いていたら住吉さんも同じことを仰っていたので少し安心しました。
ふぉれすた
女性/31歳/東京都/会社員
2015-11-19 13:10
本日の案件!
本部長代理、秘書、社員のみなさんお疲れ様です。
イライラする案件ですが、私の会社の上司です。
上司にイライラします!男50代の役員なのですが、私と女の子の部下の会話に入ってくるのはもちろん、会社の終わりの飲み会や休日の遊ぶ約束も把握したがり、しかも誘ってオーラを出すのです。仕事がバリバリ出来てるなら、まあいいかと思いますが、仕事上では弱々しくすぐ愚痴はいってしかもラインで長文の相談を部下に送ってきます。部下の女の子と私は、「女子か」と突っ込んでます。
いつボンヌ
女性/38歳/東京都/会社員
2015-11-19 13:02
大変です!
初書き込みです。本部長大変です。マンボウが絶滅危惧種になりレッドリスト入りしたそうです。本部長貴重な存在ですね(^^)
バスストップ
男性/51歳/東京都/会社員
2015-11-19 13:02
イライラ案件
本部長代理、秘書、スタッフの皆様、社員の皆様、お疲れ様です。
僕は、基本外回りの仕事をしているので、お昼も外で食べています。
人と会う仕事なので、ランチの後の歯磨きも欠かさずしています。
時間がないときなどは、コンビニなどで車のなかで昼食をとるのですが、歯磨きとうがいは、基本トイレの洗面所を借りて行います。
イライラするのは、トイレがなかなか開かない時です。
これって、自分勝手なことでしょうか?
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2015-11-19 13:00



