社員掲示板
本日の案件
皆様お疲れ様です。
これからの時期は非常~にイライラがつのります。
寒くなると患者さんは病院内に入っても上着を脱ぎません。
採血順番が来ると、肘まで上がらないのに上着ごと腕を間繰り上げるか、2、3枚の上着を脱ぎ始めます。
それだけで3分‼
1日1人の技師のノルマが70名の採血をするとして、約20人がそんなですと、それだけで60分はロスするわけです。
立て札に記載しても効果はなく、口頭で言っても反応なし‼
イライラの日々到来です。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-11-19 12:12
いらいら案件。
皆様、お疲れ様です。
私がイライラするのは通勤中でも、移動中でも電車から降りようとすると、ホームで乗車ドアの真ん前で待ち、退かない人たち…。また、降りる人が居るのにも関わらず、降りる人と同時に乗り込んでいく人たち…。むやみな争いを避け、その人たちを見てる分、勝手な乗車の仕方にイライラしてます。降りる人を先に降りさせてあげたら、ええやん!!
いらいらーヽ(o`Д´o)ノ
じー
男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2015-11-19 11:58
本日の案件
皆様お疲れ様です。
職場のイライラ案件ですが、
我が職場の周囲はいちょうの葉が綺麗に黄色く色づいており、見頃を迎えています。
と言うことは、その代償として、
あの強烈な匂いの銀杏が大量に降っては落ちてつぶれているわけです。
目は喜び、鼻はイライラしている
今日この頃です。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-11-19 11:44
ご結婚おめでとうございます
椿鬼奴さん、ご結婚おめでとうございます。佐藤大さんとお幸せに~(*´∀`)/~~~
キマイラ
男性/44歳/神奈川県/メシア&政治活動家&タレント
2015-11-19 11:28
洗車って、どのくらいの頻度でやってますか
今乗ってる車、買ってから9か月間まだ一度も洗車してません。
そんとき下取りに出した車は2年半洗車しませんでした。
ディラーの人に言ったら。驚かれたというより呆れられちゃった。
どーせ汚れるし、めんどーじゃんね。えーっ私みたいの少数派?
wax掛けなんて20年やってないやい。車用モップは掛けてるよ。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-11-19 11:06
イライラ案件。
鬼奴本部長代理、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
私はタクシー運転手をしているのですが、
お客様から、明らかに5分じゃつかないのに、【5分で、急いで!】と言われると、ちょっぴりイライラします。
もちろん、急いでるから、タクシーに乗るのは、理解しています。
ただ、嘘はつけないので、【急ぎます。酔うかもしれませんが、ご容赦ください】と一言、丁寧に告げて、心のなかで、降りたあとに具合悪くなってしまえと思うことでストレスにしないようにしています。
あくまで、心のなかだけですよ(笑)
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-11-19 11:02
【業務連絡】休まず頑張るあなたに「ヤクルト タフマン」10本差し入れプレゼントのお知らせ!
「Skyrocket Company」 毎日社員限定3名!! 休暇中のやしろ本部長から休まず頑張るあなたに、「ヤクルト タフマン」10本差し入れプレゼントです!今週、休暇中のやしろ本部長から、 休まず働くリスナー社員のみなさまに、「ヤクルト タフマン※10本」を 毎日3名の方々に差し入れとしてお預かりしています。ご希望の社員のみなさま。ぜひ奮ってご応募を! 応募は毎日19時締め切り。当選者の発表は、掲示板にて行います。 ※「タフマン」シリーズのいずれか (タフマン / タフマンV / タフマンDRY / タフマンスーパー)です。
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2015-11-19 10:55



