社員掲示板
本格の案件 こんな休暇が欲しい
秘書、リスナー社員、何処に、居られるか?本部長、お疲れ様です❢❢ 案件ですが、全ての方に平等に、『お誕生日おめでとう休暇』をお願い致します(@^^)/~~~❢❢ 雨のお台場より、m(_ _;)m
ヒロ・トラブッタ
男性/65歳/東京都/会社員
2015-11-23 18:29
案件
行きたLIVE、舞台のチケットが取れちゃった時半休❗️ 取れないと思ってたチケットが取れちゃった時に半休が欲しいですね‼️ 年2回の支給でお願いしますm(_ _)m
ぴんぴん
男性/51歳/東京都/会社員
2015-11-23 18:28
○○休暇案件!!
秘書お疲れ様です!
あったらいいな。ご褒美休暇を自分で勝手に決めて休める休暇。
いつも休む前は上司に申請して許可をもらって…。
でも、その流れを断ち切って、休みたいときには勝手に休む。
これが出来たら最高なんですけどね…(笑)
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-11-23 18:27
嬉しい休暇案件
雨が降った日の、雨天休暇!
雨の日は通学通勤が大変になるから、学校もお仕事も、お休みになるといいなぁ…
おっとっと
女性/28歳/埼玉県/学生
2015-11-23 18:26
本日の案件その3
浜崎秘書、毎度です❗そしてお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
さて、本日案件ですが私は浜崎秘書の休暇があってほしいですね❗ずっと番組を本部長と共に行ってきているんだからリフレッシュの為に秘書休暇がほしいです!щ(゜▽゜щ)で
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2015-11-23 18:24



