社員掲示板
嬉しい休暇案件
秘書、お誕生日おめでとうございます(^_^)
素敵な1年になりますように…❤︎
『自然ど真ん中休暇』どうですかー?
日々の疲れが貯まって、
どーにもこーにも辛くなってしまったら、
山でも海でも湖でも自然のど真ん中に行って
思いっきり深呼吸するリフレッシュ休暇♫
行き先の天候を見て、当日でも申請オッケー!
ど真ん中の証拠写真を提示するともれなく
飲食代は手当で返ってくる!笑
リフレッシュして翌日から働けるかも⁉︎(*´∀`)
蝦夷からの使者
女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2015-11-23 18:23
案件
休暇かー、えーと「あーだり、ちょっえーもうまだ寝たいあー無理休む」休暇ですね!
それと秘書お誕生日おめでとうございます!!
シマシマのうま
男性/26歳/茨城県/学生
2015-11-23 18:23
秘書、お疲れ様です!
いつも楽しくきいています!
明日は誕生日です!
旦那は単身赴任でおらず、お弁当作りが誕生日記念になりそうです。
ぶたさんのお弁当をつくります。
上手くできるように応援してください!
ぽこのまま
女性/48歳/長野県/専業主婦
2015-11-23 18:22
あったらいいなこんな休暇案件
皆さんお疲れ様です。そして、浜崎秘書お誕生日おめでとうございます!
本日の案件ですが、ズバリ「お掃除休暇」です。
自分の部屋を掃除したいのが本音ですが、ボランティアの清掃でもいいかなと思います。before、afterの写メが必須条件にすれば面白いと思います。
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-11-23 18:20
秘書…誕生日おめでとう
一人でのスカロケ!
本部長も、本部長代理もいない…一人舞台✨ですね。
のびのび!自由に楽しんでください。
あったらいいな。
誕生日休暇!
日本中の人に「誕生日休暇」が認められたら…年に1度、毎日頑張っている自分をいたわり…みんなが親に感謝する余裕が出来るんじゃないかな?
そうしたら、優しい人が増えて……もっと幸せな国になると思います。
ハッピーゆっきー
女性/62歳/埼玉県/専業主婦
2015-11-23 18:20
休暇案件。
給料日休暇とか欲しいですね。
お金が一番有るときに、使う。
これって、けっこう快感なんですよね(笑)
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-11-23 18:20
いきなりすみません!
浜崎秘書、社員の皆様、祝日出勤お疲れ様です!
そして、浜崎秘書お誕生日おめでとうございます!
そして先ほど、彼女にプロポーズしてお許しを頂きました!
記念すべき11月23日、また新たな気持ちで頑張ります!
鎌ヶ谷のこーちゃん
男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-11-23 18:20
お誕生日おめでとうございます!
案件
プレゼントはゆっくり渡したい!休みを……。
1分は短すぎる(T_T)。
1分あれば向かうけどね♪
アチャラカ
男性/49歳/東京都/建物たてる人
2015-11-23 18:19
浜崎秘書〜
お誕生日おめでとうございます
いつも優しい声に癒されてます
ご両親とプレゼントなんて素晴らしい(*^^*)
これからもずっとステキでね〜*\(^o^)/*
LOVE しょこら
女性/49歳/埼玉県/3人のママ
2015-11-23 18:18



